鈴木浩介の奥さんは誰?出身高校と大学は?眼鏡ブランドは?

スポンサードリンク


さて、本格的に冷え込んできた最近ですがいかがお過ごしでしょうか?

今回は「ドクターX~外科医・大門未知子~」や「勇者ヨシヒコと導かれし七人」でも話題となった俳優鈴木浩介さんに注目してみたいと思います。

スポンサードリンク


プロフィール

鈴木浩介(すずきこうすけ)

生年月日 1974年11月29日

出身地 福岡県北九州市

身長179cm

血液型AB型

ドラマなどで見ると分からなかったのですが意外に高身長なのですね。

西田敏行に憧れ、22歳の時に青年座研究所に入所、1997年に劇団青年座に入団。劇団の若手として活動し、西田の退団をきっかけに自身も2004年に退団。その後はテレビドラマを中心に活動。

2007年「LIAR GAME」でフクナガユウジ役として出演し気強烈なインパクト(おかっぱ・黒メガネ・声が大きい)を残し話題に。

出身高校・大学は?

キャラクターが濃いイメージの鈴木浩介ですが次に出身高校について調べたところ。

西南学院高校(福岡県)→青山学院大学経営学部経営学科卒業

西南学院高校ですがなんと偏差値69の名門高校です。福岡県内私立高校順位では4位となっております。

大学も青山学院大学となっており、高学歴の持ち主だったのですね。

そして高校時代には陸上部に所属しておりインターハイにも出場してリレーではアンカーを務めるほどでした。

高身長・高学歴・体育会系の三拍子が揃ってますね。

学生時代はとてもモテたのではないでしょうか。

蒼井優との交際報道

2012年には蒼井優さんとの熱愛報道が報じられました。

結婚目前かと噂はされたものの2013年に破局されたそうです。

真偽のほどは分かりませんが一部週刊誌によると、結婚間近で新居のマンションを購入直後に破局されたそうです。

毎月50万円のローンが残ったとのことです。

蒼井優さんといえば男勝りな気の強いイメージがありますがどうでしょう、、

結婚には向かなかったのかもしれませんね。

女優大塚千弘と結婚

そんな苦い破局もありながら美人女優の大塚千弘さんと2015年に結婚。

元々二人は知り合いであったそうですがなんと交際3ヵ月のスピード結婚だったそうです。

大塚千弘さんといえば過去には西川貴教さんや坂本昌行さん、清水良太郎さんなどと交際報道が出るほどのモテ女優ですが、恋多き女性なのかもしれませんね。

眼鏡のブランドは?

さて、鈴木浩介さんといえばトレードマークの眼鏡ですよね。

主に使用している眼鏡のブランドについて調べてみたところ。

「NUMBER (N)INE」「EFFECTOR」の二つが多いようです。

両社とも日本のブランドで拘りを感じますね。

「NUMBER (N)INE」は眼鏡だけでなくファッション全体に扱っているブランドで、ストリート・パンク・ロック色の強いクールな感じのデザインが多く感じられますね。

「EFFECTOR」は眼鏡に力を入れているブランドで一点一点ハンドメイドで作られているそうです。

海外製品ではなく、日本製品に拘って使用しているところが好感をもてますね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする