ダレノガレ明美がTwitterで謎の予告!真相は?結婚や引退の噂も!

スポンサードリンク


モデルでタレントのダレノガレ明美が11/30、ツイッターで

謎の予告「18時に報告があります」

との書き込みを投稿した。

ファンの間では「結婚か?」「引退か?」などの憶測が飛び交い話題となりました。

いざ18時になったところ、「ファッションブランド設立」とのこと。

前振りのわりに期待外れ感もあり、なんだよ!!!!と突っ込みたくもなりますが今回はダレノガレ明美についてまとめてみました。

スポンサードリンク


プロフィール

1990年7月16日ブラジル生まれ

父親は日系ブラジル人、母親タニアはイタリア人のハーフです。

実父、実母、実兄と共に1歳の時に日本に移住。

小学生、中学生の時にアイドルグループ「モーニング娘。」の第6期のオーディションに応募するが落選。

二回とも書類審査で落ちているようです。

このころから芸能界に興味はあったのですねー。

高校卒業後にはアパレル業界勤務や歯科助手などを経て

2012年に『JJ』でモデルデビュー。2015年8月発売の『JJ』10月号で、同誌の専属モデルを卒業。

タメ口キャラとして知られていますが、収録後は必ず謝りに行き、プライベートでは敬語を使っているそうです。

タメ口はあくまでもキャラクターなのですねぇ。

twitterでの謎の予告の真相

そして話題となった11/30のtwitterでの予告の真相はファッションブランド『CAROME.』の設立でした。

芸能界に入り6年間。ブランドを作る夢を持ちながらがむしゃらに頑張って仕事をし、やっと設立する事になりました。いろんな意見はあると思いますが優しく見守っていただけたらうれしいです。まだまだ未熟な私ですがこれからもよろしくお願いします」とのコメントも同時に投稿されていますね。

『CAROME.』というブランド名の意味はイタリア語で「CARO」が親愛なるという意味で、「ME(私)」が英語で、イタリア語と英語を混ぜました、とのこと。

そして今回ブランド設立を発表した直後から批判もあったようで、発表してから間もなくダレノガレ明美は

うわーこわい。もう、アパレルやってる方からのディスりが…怖い怖い。頑張ろう😊👍👍」との投稿をされています。

芸能人のファッションブランド設立は賛否両論分かれますよねえ。

ファッションブランドを設立して成功した方はごく僅かなきもするのでディスるほどのことでもないような気もしますがどうでしょう

過去にはアイドルグループ嵐のファッションセンスをダメ出しし炎上も

嵐の冠番組「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系)の人「マネキンマストアイテムコーナー」に初出演。

このコーナーでは、毎回アイテムがお題をもとに男性出演者がそれを取り入れてコーディネート。
最後にオシャレ女性軍団が男性陣のファッションセンスを審査するというコーナーですが、その際、ダレノガレ明美は嵐のファッションセンスを批判を連発

チェック×チェックのコーディネートを披露した二宮和也には「チェックがうるさい」とコメント。
同コーナーではお馴染みのパーカーを2枚重ねた「ダブルパーカー」スタイル の松本潤に
「一緒に歩きたくない」「上半身が残念」など否定的な意見を繰り返した。

この発言をしたことに対し、嵐ファンは激怒しSNSが炎上する騒ぎに。
後日ダレノガレ明美はオフィシャルブログにて謝罪した。

お騒がせしつつもバラエティー番組ではハーフタレント特有のキャラクターで面白いのですが今回のブランド設立は吉と出るか凶と出るか楽しみですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする