阿部菜々実(ラストアイドル)の経歴や彼氏を調査!性格や出身中学や評判も!

スポンサードリンク


さて今回はとあるアイドルについて調べてみました!

毎週土曜日の深夜に放送されている「ラストアイドル」(TV朝日系列)のセンターを勝ち取った阿部菜々実さんです。

ラストアイドルという番組はいわゆるアイドルオーディション番組です。

番組には毎回オーディションで選ばれた「挑戦者」が登場する。挑戦者は暫定メンバーの中から1名を指名して、1対1でのパフォーマンスバトルを行う。勝敗はその週の審査員の中からランダムに選ばれた1名が独断で決定し、敗北した暫定メンバーはその場で即刻解雇され、勝利した挑戦者は破った暫定メンバーの立ち位置をそのまま引継ぎ、新たな暫定メンバーとして加入する。これを繰り返し、12月の時点で残っていたメンバーが正式にデビューする。

という趣旨の番組で、現在センターを担っているのが阿部菜々実さんです。

スポンサードリンク


プロフィール・経歴

阿部菜々実

生年月日:2002年5月17日
出身:山形県
身長:168cm
血液型:O
星座:牡牛座

テレビで見るとそこまで大きく見えないのですが身長は割と高いですね。

経歴ですが

2005年8月 アイドルグループステップワンのオーディションに合格。
2005年11月 仙台アクセルで初ライブ。
2006年3月 アイドルグループいちごレッキス加入。
2006年5月 「焼肉レストラン ひがしやま」CM出演。
2008年4月 アイドルグループrex加入。
2010年10月 「キラットエンタメチャレンジコンテスト」モデル部門準グランプリ。
2011年6月 アイドルグループmImi加入。
2012年7月 ミュージカル『王様と私』出演(北海道・東北ブロック)。
2013年9月 仙台コレクション出演。
2014年9月 mImiメジャーデビュー。

2015年mImiから「pax puella (パクスプエラ)」に改名

元々アイドル活動やモデル活動はせれているようです。

さらなる高みを目指して番組に応募してきたのでしょうか。

現在も所属していてライブ活動も並行してされているようです。

「ラストアイドル」に暫定してデビューが叶ったら、今後の動向が気になりますね。

スポンサーリンク

彼氏について

彼氏について調査をしましたが今のところ噂や事実は出ていないようです。

アイドル活動を責任をもってされているようなので、おそらくいないのではないでしょうか。

分かり次第追記させていただきます。

出身中学について

出身中学についてですが、ライブ内で「そのまま山形の中学に進学する」という話をしていたようです。

山形の中学の中でも「山形市立第一中学校」発行の「いのちの日だより」という冊子

www.dai1-j.ymgt.ed.jp/news/inochi/inochi2015_0602.pdf

これに、「1年1組 阿部菜々実さん」というのが書いてあります。

なので出身中学は山形市立第一中学校ではないかと思います。

年齢などもピッタリはまってますので。

性格や評判は?

性格や評判についてですがアイドルなので本当のところは分かりません笑

しかしライブ中のMCや他トークなどからもとにかく素直な様子は伺えます。

ことあるごとにファンに事実を報告したり、家族思いな一面も覗かせているので。

アイドルオーディション番組の様子を見ていると芯がしっかりしていて負けず嫌いな場面も見受けられますね。

このまま「ラストアイドル」としてメジャーデビューが叶えば一気にテレビなどの露出も増えると思います。

今後に期待できるアイドルですね!

コメント

  1. […] 前回はラストアイドルのセンターをつとめる阿部菜々実さん(前回記事参照)についてまとめましたが、今回は暫定3位のメンバー「大石夏摘」についてです! […]