大石夏摘(ラストアイドル)の経歴や彼氏は?性格や中学校もチェック!

スポンサードリンク


さて、今回もラストアイドルのメンバーについて調べてみました!

前回はラストアイドルのセンターをつとめる阿部菜々実さん(前回記事参照)についてまとめましたが、今回は暫定3位のメンバー「大石夏摘」についてです!

初登場で挑戦したときも、審査員の倉田真由美さんから絶賛されていたのがとても印象に残っとます。

「これで13歳!?」「射抜くような眼」「心臓まで射抜かれるような思いがした」「芸能界を揺るがす存在になる」とまで言わしめました。

そんな大石夏摘さんについてまとめてみました!

(出典https://last-idol.com/)

スポンサードリンク


「ラストアイドル」とは

(出典http://www.tv-asahi.co.jp/last-idol/)

「ラストアイドル」とは秋元康プロデュースのアイドルオーディション番組です。

番組には毎回オーディションで選ばれた「挑戦者」が登場すし、挑戦者は暫定メンバーの中から1名を指名して、1対1でのパフォーマンスバトルを行う。

勝敗はその週の審査員の中からランダムに選ばれた1名が独断で決定し、敗北した暫定メンバーはその場で即刻解雇され、勝利した挑戦者は破った暫定メンバーの立ち位置をそのまま引継ぎ、新たな暫定メンバーとして加入する。

これを繰り返し、12月の時点で残っていたメンバーが正式にデビューする、といったもので最終挑戦者があと2人控えている状態ですね。

つまり2週間後にはメジャーデビューメンバーが決まります。(2017/12/05現在)

大石夏摘プロフィール・経歴

名前:大石夏摘(おおいしなつみ)

出身地:東京都

身長:163cm

体重:非公表

趣味:料理・ミュージカル観賞

特技:日本舞踊

年齢:13歳

大人っぽく見えましたがまだ13歳なのですねえ。。

日本舞踊が特技とのことで「いいとこ育ち」な感じがしますね。

TV出演歴

「学研マナボード」 2014.4~2017.8.31
「三田霊廟」2016.4
「中萬学院」2015.12.~1年

「ピラミッドダービー」2016.7

前回まとめた阿部菜々実さんとは違いアイドルとしての活動歴はないようです。

芸能事務所に所属してTVやCMの仕事をこなしていた、といった感じでしょうか。

アイドル活動をしていなかったにも関わらず、踊って歌えるとはスゴイものですね!!

まだ13歳にも関わらず身長が163cmあるというのも驚きです。

将来的にモデルなどで活躍する可能性もあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

性格は?

大石夏摘さんの性格についてですが、番組でのトークなどを聞くと「不器用」「ぶっきらぼう」な印象を受けます。

挑戦者に指名された際には「挑戦者が怖い」と言ってしまうあたり、自信過剰ではなく思ったことを素直に言ってしまう、といった性格でしょうか。

しかしパフォーマンスになれば楽しそうに踊っているギャップが素敵です。

まだ13歳ということもあり、スレてない感じが好印象ですね。

彼氏について

調査したところ彼氏についての噂や目撃談などは一切出てきませんでした。

何より13歳ですからねえ。笑

学校に芸能活動といった感じで遊ぶ時間すらもないのかもしれませんね。

中学校はどこ?

中学校についてですが、どれだけ調べても分かりませんでした。

まだ入学して間もないと思いますので情報不足でした。

今後ラストアイドルでメジャーデビューが叶えば中学などの情報がでてくるかもしれませんね。

分かり次第追記していきますのでお楽しみに。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする