山﨑ケイ(相席スタート)のブログが面白い!ヤりたい?体重や水着は?

今回は相席スタートの山﨑ケイについてです。

最近Twitterなどでも「ブス」について自ら語っている動画やブログが話題になっています。

出典http://trend-news-selection.com/689.html

ブス?かわいい?ネットでも賛否両論となってますが「都合のいいブス」という言葉が一番しっくりくると思います。

そんな山﨑ケイですが、やはりお笑い芸人ということもあり、ブログが面白いですね。

スポンサードリンク


プロフィール

出典(http://kenton3375.com/geinin/3839/)

1982年6月13日

東京NSC13期生出身

身長163cm、体重70kg、血液型B型

本名及び旧芸名は山﨑恵

早稲田大学第一文学部卒業。大学卒業後、NSCの入学料と授業料を貯めるために約1年間OLとして働く

2012年相席スタート結成

2015年のM-1グランプリでも準決勝まで進出。

2016年のM-1グランプリでは初の決勝進出。

ええっと、体重70kg!??早稲田大学卒業!??

まとめていながらそこにしか目がいきませんでした笑

母親が厳しい方だったらしく、「人の立場で物事を考えなさい」「自分がされて嬉しいことは人にしても嬉しいはず、人が嫌なことはするな」といったことを散々言われ育ったそうです。

早稲田大学まで出ているのでしっかりとした家庭で育てられたのでしょうね。

「山﨑ケイのちょうどいいブスのすすめ」

出典(https://tokyo.cawaii.media/tokyo-cawaii/45848)

そして今話題になっているのがこちらの「山﨑ケイのちょうどいいブスのすすめ」

です。

ブログというよりは不定期で書かれているエッセイのようなものですね。

散々「ブス」についての持論をブスに語っています。

何しろURLのIDがbusuですからねえ笑

第一回から読み進めていくと面白いのですが、山﨑さんOL時代はブスとの自覚はなかったようです。

独自に「ブス診断テスト」等も作っており面白いです。

第五回では心理学なども出てきてどこかイラっとします笑

読み進めていくと恋愛などにおいても独自の戦術があるようで意外に恋多き女性なのかもしれません。

ブスとして生き抜く術をレクチャーしています。

スポンサーリンク

ヤりたい?ヤりたくない?

googleで「山﨑ケイ」と検索すると第二検索ワードに「やりたい」と出てきます。

おもわず笑ってしまったのですが

「よしもと女芸人2014 べっぴんランキング」で10位に選ばれたりもしています。

「アメトーク」に出演した際には独自のテクニックを自ら暴露し視聴者からは「ヤりたい」との声が多く出たそうな。

綾野剛も「山﨑ケイくらいの人がちょうどいい気がする」とコメント。

たしかに今回山﨑ケイについて調べていくと面白さ以外にもどこか不思議な魅力を感じてしまいました笑

彼氏は誰??水着画像は?

そんな山﨑ケイの彼氏について調べてみたのですが、現在のことは分かりませんでした。

過去に「ナイナイアンサー」にてお笑い芸人と付き合っていたことは告白していて、3年くらい付き合っていたそうです。

1年のうち350日は一緒に過ごすほどの熱愛っぷりだったようです。

コンビ相方の山添寛との噂もあったようですがこちらも「ない」と断言できそうです。

あくまでもお笑いコンビとしての関係なのだと思われます。

山添寛は180cm近く身長もあるようで顔も男前なので他にイイ人は簡単にできるのではないでしょうか。

最後に水着画像について探して見ましたが恐らく1枚だけしか存在していないようで、今後万が一写真集などが出たらまた取りあげてみたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする