水野裕子の現在は管理栄養士?彼氏や結婚は?イケメンすぎる腹筋画像も!

芸能
スポンサーリンク

筋肉女性タレントといえば水野裕子です!

一時期はゴールデン番組の司会アシスタントなどテレビに引っ張りだこでしたが最近はあまり見かけません。

現在はどうなっているのでしょうか??

ズバッと調査してみました!

出典(http://www.business-plus.net/interview/1608/k2957.html)

プロフィール

出典(http://anohitoha-ima.main.jp/post-262/)

水野裕子(みずのゆうこ)

生年月日 1982年3月8日

血液型 O型

自身のブログでは尾張弁を使われていますが愛知県の出身です。

1998年、ソニーの乾電池の「FACE ON!キャンペーン」のオーディションを経てsmAsh入りしデビュー。

アイドル活動もされていたのですね。

TBS『アッコにおまかせ!』や、TBS『王様のブランチ』で知名度が上昇しました。『筋肉番付』の企画「マッスルミュージカル」に出演も。『世界バリバリ☆バリュー』では島田紳助の司会アシスタントもされていました。

大型自動二輪車免許・2級小型船舶操縦士免許(5トン限定)・第一種普通自動車免許などを所持しています。

趣味は釣りとスノーボードだそうです。

現在の活動は?

出典(https://twitter.com/MizU_38/status/830339212071178241/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwagonnavi.click%2Fpost-1022%2F)

そんな水野裕子ですが、2011年4月から管理栄養士の資格取得を目指し修文大学入学されています。(2018年春卒業予定)

学業とタレント活動を両立されているようです。

あまりテレビでは見かけなくなりましたが、BS日テレ「照英・児島玲子の最強!釣りバカ対決!!」NHK-BSプレミアム 「怪魚ハンターが行く!」などの釣り番組や探検系番組で活動はされているみたいです。

島田紳助の引退から見なくなったような気もしますがどうでしょう。

栄養士の講演会などでも活動されていますね。

今年出演の番組を調査していると

6月7日(水) 「アボリジニの“神の魚”バラマンディ~オーストラリア~」
6月8日(木) 「怪魚の皇帝 ホワイトスタージョン~カナダ~」
6月13日(火)「ワニそっくり!? アリゲーターガー~アメリカ~」
6月15日(木)「ガンジス河の悪魔 グーンシュ~ネパール~」
6月19日(月)「南米の巨大ナマズ ピライーバ ~スリナム~」
6月21日(水)「世界最大級の古代魚 ピラルクー~ガイアナ~」
6月22日(木)「湖の暴君 マスキーパイク~カナダ~」
6月23日(金)「犬を飲み込む!? マーレーコッド~オーストラリア~」

なんだか凄いことになってます笑

もともと男勝りなキャラクターではありましたがここまで振り切っているとは、、笑

Twitterもされていて見ているとおっさんぽさもあって面白いです!

なにより健康そうで安心しました。

スポンサーリンク

彼氏や結婚は??

次に彼氏や結婚について調べてみましたが結婚どころか彼氏もいないようです。

熱愛報道も一度もなかったようです笑

2013年出演の日本テレビ「ナイナイアンサー」に出演した時には、結婚できない悩みを打ち明けて、2015年に日本テレビの「有吉ゼミ」出演した際には「携帯が原因で彼氏とうまくいかなくなる」28〜33歳まで5年間彼氏がいないことも暴露しています。

彼氏の携帯などを隅々までチェックするようで束縛が激しいようです。

水野裕子といえば筋肉タレント

そして水野裕子といえば「筋肉」ですね。

元々運動が好きなのもあり鍛えまくってるようで、

男勝りというか男ですよね、、

この肉体の秘訣は

・フラフープ

・ジョギング

だそうです。

いや、絶対他にも何かやってると思います笑

なんで「きゃりーぱみゅぱみゅ」の「PON! PON! PON!」にあわせてフラフープを回し続けるトレーニングを8分連続で行うそうです。

管理栄養士勉強中ということもあり食事にも気は使っているのではないでしょうか。

 

2018年春卒業ということなので来年はテレビでの露出も増えてくるといいですね!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました