水野ギイ(ビレッジマンズストア)はイケメン?彼女や本名についても!

スポンサードリンク


ビレッジマンズストアというバンドをご存知でしょうか?

名古屋出身のロックバンドで、今人気急上昇中のバンドです。

その中でもボーカルの水野ギイさんがかっこいいと話題になっています。

今回は彼を中心にスポットを当てて調べてみたいと思います。

スポンサードリンク


水野ギイ

ビレッジマンズストアでボーカルを担当

1987年7月6日生まれ

愛知県出身

血液型O型

バンド結成当時はドラムスを担当。

独特なハイトーンで荒々しいボーカルが特徴です。

赤いスーツを着用し白いフリフリをステージでも首にぶら下げています!

出典(https://www.pictaland.com/tag/%E3%83%93%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2)

ビレッジマンズストア

メンバー

水野ギイ(ボーカル)

岩原洋平(ギター)

Jack(ベース)

坂野充(ドラム)

元メンバー加納靖識(ギター)

愛知県名古屋市で結成された4人組ロックバンド。

赤いスーツが特徴。暑苦しいソウルフルなボーカル、ロックンロールと歌謡曲を融合させた和製ロックを中心に歌っている。

2003年バンド結成。2012年に1stミニアルバム「亡霊よ、爆発しろ」、2014年に2ndミニアルバム「刃の上を君と行く」をリリース。

サマーソニックの“出れんの!?サマソニ!?”に出演を果たすなど大きな飛躍を遂げる。

フロアに少しでも隙間を見つければ飛び出し、フロア全体をステージに変える破天荒なライブで全国各地を席巻中。

2016年1月のミソフェス2016では満員のダイアモンドホールを一瞬で魅了した。

2017年9月ギター加納靖識が脱退を表明。

脱退理由としては度重なる体調不良によりバンドにこれ以上負担をかけれないといったことを正式に表明されています。

出典(http://tracks-live.com/interview/birejjimanzustore-4/)

スポンサーリンク

彼女は?

以前Twitter上で失礼なDMを送ったとされるフォロワーに返信した文面によると、彼女の存在は否定しています。

イケメン故にストーカーまがいの被害に悩まされているようです。

返信にもトンチが効いていて話題になりました。

あくまでも「ロックバンド」なので音楽、ライブで評価されたい思いが伝わってきますね!

ファン層は女性ばかりでなく男性のファンも多く、今後大規模なロックフェスへの参加も期待できますね!

本名は?

ギイという名前はもちろんステージネームです。

そこで本名についても調べてみましたが詳細はわかりませんでした。

謎が多い男の方がかっこいいでしょう!

今後もビレッジマンズストアは要チェックなバンドであると思います。

メンバーの脱退もありましたがみんなで応援していきましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする