バブリーダンスの林沙耶(登美丘高校)が伊原六花としてデビュー!彼氏は?

スポンサードリンク


皆様はバブリー・ダンスをご存知でしょうか?

テレビやCMでも話題ですが、大阪府立登美丘高校ダンス部の女子高生たちが荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」を踊るMVを公開してブームに火がつきました。

再生回数はなんと現在25,500,000 回を超えています!

「ミュージックステーション」の出演や、「世界がザワついた(秘)映像ビートたけしの知らないニュース」などのテレビにも取り上げられたようです。
そんな登美丘高校ダンス部が踊るバブリー・ダンスを見てみましょう。

バブル時代の格好をしてキレッキレのダンスを披露しています。

今回はそんな登美丘高校ダンス部の伊原六花こと林沙耶を中心に迫ってみます!

スポンサードリンク


大阪府立登美丘高校ダンス部

出典(https://wakajps.com/blog/babbly-dance/)

大阪府立登美丘高校ダンス部は創設時には10名ほどで構成されていましたが、現在は約90名ほど在籍しているようです。

ダンス強豪校の登美丘高校ダンス部ですが、全国大会に出れるのは90名の中から40名だけです。

厳しい練習に耐えての熾烈な選抜争いが繰り広げられているようです。

出典(http://blog.goo.ne.jp/ree_1994/e/12865735ddea390c2b87649cbe762ecf)

登美丘高校ダンス部のコーチは現在プロのダンサー・振付師として活躍している、アカネキカクさんが担当されています。

アカネキカクさんは登美丘高校の卒業生で、ダンス部の創設者でもあるようです。

最高のコーチと熾烈な争いの結果として『春の日本高校ダンス部選手権』西日本大会では2014年、2015年、2017年に優勝を果たしています。

ちなみに登美丘高校は偏差値60近くある進学校としても有名です。

スポンサーリンク

林沙耶が伊原六花として芸能界デビュー

出典(http://seiyamoon.com/2017/09/19/post-4043/)

そんな強豪ダンス部のキャプテンを務めているのが林沙耶さんです。

1999年6月2日生まれの高校三年生です。

ダンスの腕前ももちろんのこと容姿も素晴らしく、インタビューなどを見ていてキャラクターも面白いです!

アイドル顔負けの可愛さじゃないでしょうか!??

そして林沙耶さん、なんと芸能界デビューを果たしました。

芸名は伊原六花(いはらりっか)だそうです。

本名でここまで有名なのに今更芸名をつける意味はあるのでしょうか?

なんと広瀬すずと同じフォスターという事務所に所属するそうです。

インタビューでは歌も歌いたいと言われていたので歌手としてデビューするのかな?

今後の情報に期待です!

経歴としては5歳の頃からバレーを習っていたようです。

9歳の時にはこどもミュージカルでのデビューをしています。

2013~2015年 劇団RKXミュージカル「ズボン船長」ジョジョ姉役
2015~2017年 現代版組踊

出典(http://nancreator.com/tomioka_dance-8793)

林沙耶さんの彼氏は?

出典(http://www.yutori528.com/archives/1780)

18歳ということで恋多き時期とは思いますが、林沙耶さんに彼氏がいるのか調べてみました。

ところがTwitter,instagramなどのSNSは一切していないようで詳細は分かりませんでした。

学業にダンス、芸能活動などめちゃめちゃ忙しいと思いますので彼氏を作る暇すらないのかも。。

登美丘高校ダンス部は平日夜まで、土日祝日なども朝から晩まで毎日厳しい練習を行うことでも有名なようです。

厳しい練習なくしてあのキレッキレのダンスは生まれないでしょうからねえ。

今後芸能活動が本格的に始まれば熱愛報道が出てくることもあるかもしれませんねー!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする