酒井瞳(元アイドリング)の現在は?自宅や結婚宣言、腕相撲の実力についても

スポンサードリンク


さて今回は元アイドリング!!!の酒井瞳さんについて調べてみました!

アイドリング!!!といえばフジテレビプロデュースのアイドル集団です。

よく間違えられるそうなのですが『つんく♂』は関係ないようです。

アイドル活動やバラエティ番組などでも活躍していた酒井瞳さんですが、現在はどのような活動をされているのでしょうか?

気になるポイントをズバッとまとめてみますね!

出典(https://instagrammernews.com/detail/1251396039647936685)

スポンサードリンク


プロフィール

生年月日 1989年5月3日(28歳)
出生地  宮崎県延岡市
身長 163cm
血液型 O型

2006年 美容室からの依頼でカットモデルとして美容コンテストに出場。洋装、ウエディングドレスなどのモデルを経験。

2007年 SMAE新人発掘オーディションに応募し合格者3名の内の1人に選ばれ、同事務所に所属する。卒業後に上京。

2008年4月 「アイドリング!!!」に加入。

2015年10月 アイドリング!!!を卒業

2015年11月 アイドリング!!!卒業生主体による女性アイドル集団「メンテナンス」が誕生、メンバー1号として参画する。

趣味  ビデオゲーム・アニメ観賞・ジクソーパズル・温泉巡り。

特技は バスケットボール

東北楽天ゴールデンイーグルスの二軍打撃コーチなどを務めた、草野大輔とは従兄弟。

最終学歴 宮崎県立延岡商業高等学校卒業

スポンサーリンク

結婚宣言

実質的なアイドリング!!!解散ライブとなった2015年の9月5日、日本武道館(東京都千代田区)でのライブの開始前の会見で「来年は結婚します。11月に入ったら真剣に婚活します!」と意欲を見せていたのですが結果はどうなったのでしょうか。

将来結婚したいと思う“理想の旦那様”について「年収1000万以上」などとブログに投稿。

コメント欄には「そりゃ無理だろ」「結婚はないな」などの返信が相次ぎました。

そして予想通り2017年12月現在、結婚はできてません。

そりゃそうなるわ笑

出典(https://instagrammernews.com/detail/1574501142943879471)

収入が激減

アイドリング!!!卒業後に給料が激減したようで「現状の実入りとしては諸々含めて10万円程度。アイドリング!!!時代から住む家の家賃は月10万円なため、生活が成り立たない」などと暴露しています。

そんな状況の中テレビ番組で自宅に訪問するという企画に選ればれた酒井瞳。

あまりにも質素な自宅や生活ぶりにファンが困惑したそうです

出典(https://ameblo.jp/kazu-youta/entry-12251070710.html)

たしかにこの写真を見るとかつての一流アイドル感はありませんねえ笑

2ちゃんねるなどでは「家は団地なのでは?」という噂も出たほどです。

腕相撲の実力

そんな酒井瞳さん、見た目の印象とは裏腹に腕相撲がめちゃめちゃ強いことでも話題になりました。世界最大のアイドルの祭典『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017』にて予選を勝ち抜いた5選手とシード4選手の9名で決勝トーナメントを実施。前大会でベルトを奪い去った酒井瞳(元・は、圧倒的な強さでベルトを保持したそうです。

おそらくアイドルの中では最強で間違いないと思います。

女性芸能人の中でいい勝負ができそうなのは水野裕子さんでしょうか(過去記事参照

出典(https://togetter.com/li/1111972?page=3)

現在の活動

現在の活動としては舞台やバラエティ番組、ローカル番組などにも少し出ているようです。

ご本人のブログに活動の様子が投稿されているのでこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?

https://ameblo.jp/sakai-hitomi/

そんな酒井瞳さん、

2017年12月27日放送予定の「水曜日のダウンタウン2時間SP」へ出演するようです。

一体どんな説をかけられるのか今から楽しみですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする