古賀哉子のの裏垢や彼氏は?広瀬すずの因縁とプロフィールについても。

芸能
スポンサーリンク

12月20日にラストアイドルとしてデビューした古賀哉子が可愛いと評判になっています。

秋元康プロデュースのラストアイドルで暫定メンバーとして残った彼女。

気になる経歴やプロフィール、

因縁の仲と言われる広瀬すずとの関係や彼氏についてもまとめてみました!

出典(http://iq-19.com/1312.html)

古賀哉子プロフィール

1997年12月27日生まれ(19歳)

福岡県出身

血液型AB型

出身高校 久留米市立南筑高等学校卒業

現在 社団法人久留米歯科医師会立久留米歯科衛生専門学校

特技 空手

久留米市立南筑高等学校は藤井フミヤさんの卒業校としても有名ですね。

出典(http://baku.rackorobot.com/3812.html)

 

スポンサーリンク

広瀬すずとの因縁とは

古賀哉子は実はミスセブンティーン2012のファイナリストでした。

そしてその時の優勝者が広瀬すずのようです。

受賞直後のインタビューで

「将来は広瀬すずを超えたい」と発言して話題に!

気の強さがにじみ出ていますね笑

空手をやっていたということもあり負けん気の強さは人一倍強いのでしょうか。

彼女はいちご姫コンテスト2016でグランプリを受賞しています。

なんじゃそりゃ??と言いたくなるコンテスト名ですが

過去に黒木瞳、松雪泰子、田中麗奈、有坂来瞳らを輩出したコンテストとして有名なのです。

今回のラストアイドルとしてのデビューは彼女にとって大きなチャンスとなりそうです。

彼氏は?

彼氏についてですがとある野球選手と熱愛報道が出ています。

それは2015年にソフトバンクにドラフト一位指名をされた高橋純平です。

同じ日にパンケーキ屋にいっている

古賀哉子のtwitter裏垢をフォローしている

という疑惑まで出ています。

裏垢について調べてみたのですが発見できませんでした。

ラストアイドルとしてデビューが決まった以上、消されている可能性もありますね。

もっとも高橋純平選手は遊び人との情報も出ていますので、長くは続いていない可能性も高そうですね。。

出典(https://instagrammernews.com/hashtag/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E7%B4%94%E5%B9%B3)

性格は?

ここまでの情報ではとても気の強いイメージのある彼女ですが、友達想いであるという評判もあるようです。

誕生日にメッセージカードを添えてプレゼントする一面もあるとか。

歌やダンスの実力は?

出典(http://timtmb.com/blog-entry-1707.html)

8/26に放送されていた暫定メンバーとの対決を見ていたのですが、

正直歌やダンスの実力はまだまだこれからではないかと思います。

歌やダンスは暫定メンバーとして残っていた相澤瑠香さんのほうが遥かに上だった印象です。

しかし、スター性や花があるという意味では古賀哉子のほうが素晴らしかった思います。

審査員を担当したギュウゾウさんはその理由を

「トラブルがあった時に同様しているのは凄くわかった。その姿に光が差したように感じた。相澤さんも凄く良かったが、古賀さんがまとった光には辿り着かなかった。」

とコメントされています。

将来性をかけて彼女をとったのでしょうね。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました