里々佳のお宝画像や彼氏は?整形や経歴、裏垢についても調査!

読者モデルで地下アイドルとしても活動している里々佳さんをご存知でしょうか?

アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」にも所属していますね。

ドラマやテレビなどへの登場が増えている里々佳さんについて今回はまとめてみました。

出典(http://aikru.com/item/I-PA000000000001230589)

スポンサードリンク


里々佳 プロフィール

生年月日 1995年3月11日
現年齢 22歳
出身地  鹿児島県
血液型 AB型
公称サイズ(2015年時点)
身長 /158 cm
スリーサイズ 83 – 60 – 85 cm
カップサイズ E

出典(https://seidentest.com/takeuchi-niowase/)

細身の体にEカップという抜群のプロポーションを生かしてグラビアにも登場しています。

鹿児島出身で大学入学と共に上京、表参道を歩いているところをスカウトされたとか。

当時はグラビアアイドルらしく若干ふくよかだったのですが、体作りによってモデル体型へのダイエットに成功されています。

出典(https://seidentest.com/takeuchi-niowase/)

スポンサーリンク

読者モデルとして活動

芸能活動をされている前から読者モデルとしても活動していたようです。

本名は井上里々佳ではないかという説があるのですが、読者モデル時代のお名前が井上里々佳だったそうです。

熱愛報道

出典(http://aikru.com/item/I-PA000000000001230589)

若手俳優の竹内涼真さんとの熱愛報道がありました。都内のおでん屋さんで向かい合って楽しく食事されていたそうです。

その後都内の高級ホテルで一泊しているところを女性セブンに撮られていますね。

裏垢

熱愛報道と同時に里々佳さんの裏垢が発見されています。

アカウント名は「すね毛百貨店」で竹内涼真さんをフォロー。

さらにお揃いであるニット帽、イヤフォン、メガネの写真を載せているところから熱愛報道が確信へと変わります。

所属事務所によれば竹内涼真さんとは「友人の一人」とコメントされています。

若手時俳優、アイドルという職業柄、簡単には認めないでしょうねえ。

整形

一部では整形では!?という声も上がっています。

確かにグラビアで活動されていた時期と顔をくらべると違うような、、、

卒業アルバムの写真と比較するのが手っ取り早いのですが卒業アルバム写真は流出していないようです。

ダイエットにより10キロちかく痩せたとの話もあるので整形ではなくダイエットによるものではないでしょうか。

出身高校・大学

鹿児島で過ごした高校時代ですが、出身高校は私立池田高校です。

池田高校は、池田学園池田中学校・高等学校のことで男女共学です。

里々佳さんは、高校時代は実家から2時間かけて通学していたそうです。

池田高校はAランクの偏差値66もある有名進学校なので頭もいいのですねえ。

東京進出の機会となる大学進学についてですが、調べたところ

青山女子短期大学という大学だそうです。

青山女子短期大学現代教養学科人間社会専攻なのではないか?

との情報もあります。

社長になりたいというのが高校時代の夢だったようなので経営学が学べる人間社会専攻を選ばれたようです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする