三谷紬アナの卒アルやお宝画像!すっぴんや彼氏についても調査!

テレビ
スポンサーリンク

2017年入社の新人女子アナの「三谷紬」をご存知でしょうか?

テレビ朝日に入社した三谷紬がかわいいと話題になっています。

経歴やプロフィールなど気になるところをまとめて調査してみました。

三谷紬 プロフィール

三谷紬(みたにつむぎ)

出身地  千葉県
生年月日 1994年4月4日
最終学歴 法政大学社会学部メディア社会学科
勤務局 テレビ朝日

あまり見慣れない紬という名前ですが、「つむぎという名前は、実家が呉服屋のため、着物のつむぎからつけられた名前です」とインタビューで答えていました。

また「着物のつむぎは丈夫で裏表がなく、長持ちすると言われていますが、私も丈夫で裏表がないと思ってます。この特性を生かして、視聴者の皆様に長く愛されるアナウンサーになれるように努力してまいります」

しっかりしていますねえ。

呉服屋の娘ということで割と裕福な家庭で育ったのかなあという印象ですね!

目鼻立ちがはっきりした美人だと思いますが、学生時代にはファッションモデルや美容室のモデルもしていたようです。

スポンサーリンク

三谷紬の出身中学・高校は?

共立女子中学校・高等学校をエスカレーター式で卒業しているようです。

偏差値は60ほどですので賢いのですねえ。

高校時代の写真や卒業アルバムの写真を探して見ましたが残念ながら発見することはできませんでした。

出典https://bokete.jp/boke/54206853

三谷紬はミス法政大学?

女子アナといえばミス〇〇というのが恒例となっていますが三谷紬さんはミスコンには参戦していなかったようです。

本当の美人はミスコンなんぞ参戦しないのかもしれませんね。

実力だけでテレビ局に入社しているところにも好感が持てますね。

ちなみに大学の学位授与式では、着物姿で午前・午後ともに司会をしていたようです。

学生時代にモデルを少ししていたようなので写真を載せておきます!

出典https://twitter.com/fashionsnap

三谷紬の実家の呉服屋は?

実家が呉服屋ということですが千葉県の呉服屋さんで調べて見たところ、、

「三谷屋呉服店」

あっさり見つかりました笑

なんでも200年くらい続いている老舗中の老舗のようです。

評判もとても良いようです。

呉服に興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

三谷屋呉服店

千葉県佐倉市新町220

休暇中とかであれば三谷紬さんに運よく会えることもあるかも!

ちなみに三谷紬さんのレアな着物写真がこちら

出典http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/mitani/body3.html

さすが呉服屋の娘というだけあってよく似合っています。

 

こちらもさぞかしいい着物なのでしょうねえ。

スポーツウェアからカジュアル、着物まで着こなせる女子アナはなかなかいないでしょうね。

三谷紬の彼氏や熱愛情報は?

三谷紬の彼氏や熱愛情報についても調べてみました。

今のところ目立った情報は出ていないようですねー。

なんでも三谷紬さん、学生時代はメチャクチャモテていたそうですけども。

サッカーサークルに所属していたということもあり、サークル内のマドンナだったそうですね。

話はそれましたが、、、

今後情報が入り次第追記したいと思います。

女子アナと言えばサッカー選手や野球選手と付き合って結婚するパターンも多いですよね。

今後が楽しみです。

三谷紬のすっぴんは?

三谷紬さんのすっぴんが気になる。

ということで探してみました。

こちらの出社途中の写真がすっぴんでは?ということのようです。

おおーー、確かにすっぴんぽいですどマスクがいらないですね。

そして体のラインが凄い!w

マスクなしの画像も入手出来たら追記したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました