anrilelaのすっぴんや年齢は?唐揚げのレシピについても!

スポンサードリンク


anrilelaさんという料理家が話題になっています。

ぱっと見は料理家には見えない彼女。

実はモデルなどの活動もされています。

クックパッド唐揚げ部門一位を獲得したレシピや年齢などきになるところをまとめてみました!

出典https://ameblo.jp/anrilela/

スポンサードリンク


anrilela プロフィール

anrilela(アンリレラ)

本名 川嶋凛

身長167cm

体重42kg

職業 料理研究家(料理愛好家)/モデル/女優/カメラマン/イラストレーター/各種デザイナー・クリエイター/モデル

肩書きが多い!!笑

まあ色々な活動をされているようですが本職は料理研究家といったところでしょうか。

好きな食べ物
麺類・メンマ・鮎の塩焼き・刺身・魚卵系・魚介・ヤングコーン
嫌いな食べ物
和菓子・洋菓子・おから・人参・パクチー

料理研究家なのに嫌いなものが多いようです。

出典https://ameblo.jp/anrilela/

スポンサーリンク

年齢は?

anrilelaさんの年齢ですが誕生日(4・24)のみ公称されているようです。

年齢ですが一説によると31歳という情報もあるようですが真相は不明です。

経歴

公式ブログによると

14歳ではじめたブログサイトにてアクセスランキング1位をきっかけにコラム・コピーライティング、趣味ではじめた料理のレシピ提供など多岐にわたり活動を開始。

持って産まれた容姿と、独自の感受性から生み出す表現力を生かし、2011年より日本を中心にモデル業を開始。

ファッションショー・web媒体モデルとして露出をはじめ、有名ブランドのイメージモデルも数多くこなし、フリーランスと思えない成果を獲得。

翌年にはホームページ作成・カメラマンなどもフリーランスで請け負うと共に、個人や企業のコンサルティングを手掛けるなど活動を拡大。

2013年事故によって左腕神経を損傷し左腕麻痺を負うも、現在は運動機能が回復し、2015年からモデル業、芸能活動に復帰。
各ビジネス共に止まることなく更に活動を拡大し続けている。

2015年4月から開始したクックパッドでは、開始1年で総アクセス数1000万を突破。
掲載レシピは各ジャンル人気ランキング1位を獲得し、雑誌・Yahoo!トップをはじめ数々の有名メディアに掲載されている。

2017年4月より開始したオフィシャルブログでは日に3万アクセスを超え、開始半年(現在)で『公式トップブロガー』に認定され、料理研究家としての活動も認められ、大きく動き出した。

とのことです。

何か方向性がいまいちわかりません、、笑

整形??

出典https://ameblo.jp/anrilela/

整形説も出ているanrilelaさん。

目と鼻が怪しいのではないかと個人的には思いますが、、

メイクによるものでは?という話もありますが、、

真相は不明です笑

過去の写真や卒アル写真も探して見たのですが発見できませんでした。

唐揚げのレシピ

出典https://ameblo.jp/anrilela/entry-12273977033.html

なにはともあれ唐揚げは絶品のようです。

まだ試していませんがレシピを載せておきますので興味のある方はどうぞ!

材料
・鶏もも肉 1〜2枚
●白だし 大さじ4
●酒 小さじ1
●醤油 小さじ2
●塩 小さじ1/2
●生姜 小さじ1/2
・片栗粉と小麦粉 1:1の割合で適量

一口大に切った鳥もも肉に●を入れ、手でよ揉み込み、10分程度おいておきます。

片栗粉と小麦粉を1:1の割合でよく混ぜます。

全体に衣がつくようにまぶし170度の油で揚げます。

中まで火が通ったら200度近くまで温度を上げ、カリっといい色になるように二度揚げし、しっかり油を切ったら完成!

とのことです。

特に変わった材料ではなさそうです。

ポイントは10分間の漬け置きと2度揚げといったところでしょうか!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする