仁村紗和の眉毛がかわいい!すっぴんや父親、高校についても調査!

スポンサードリンク


2018年にブレイクしそうなサンミュージック所属の女優「仁村紗和」さんをご存知でしょうか?

太い眉毛など独特な見た目ですが美人であるということも話題になっています。

一体どういったキャラクターの持ち主なのか気になりますねー。

既にベディアへの露出も増えてきて2018年には確実にブレイクするのではないでしょうか。

そんな仁村紗和さんの気になるところをまとめて調査してみました!

出典http://www.sanspo.com/smp/geino/photos/20160501/geo16050105040005-p4.html

スポンサードリンク


仁村紗和 プロフィール

仁村紗和(にむらさわ)

生年月日 1994年10月13日

出身地 大阪

血液型 O型

身長 164cm

体重 45kg

特技 ダンス

164センチと高身長なのに体重めちゃめちゃ軽いです!

大阪出身ですが原宿を歩いているところをスカウトされたようです。

旅行中かなにかかな?

芸能界に入る前の2013年には、岡山国際サーキットで「サーキットクイーン」もされていたようです。

そして2014年2月に芸能界デビューを果たしています。

2015年には人気ロックバンドBaseBallBearのMVに出演したことでも話題になっています。

スポンサーリンク

眉毛の秘密は?

出典https://www.pinterest.jp/pin/245164773447983768/

仁村紗和さんといえば眉毛!!!

この眉毛についてですが、本人のこだわりというよりは事務所の意向だそうです。

「眉毛は自分でいじらないで!」と止められているそうです。

まあたしかにこの眉毛は一度見たら忘れられないですよね笑

眉毛について本人は

「まゆ毛は~、小さい時から友達にいじられていました。笑

太眉の時代きたー?!笑

事務所にも、あまりまゆ毛は自分でいじらないでと言われてます笑

昔からコンプレックスだったこのまゆ毛を今は最大に生かしてアピールしていこうとゆう決意です。笑」

とのことです。

眉毛タレントといえばイモトアヤコなども有名ですが彼女はお笑いのイメージが強いですからねえ。

正統派美人の女優で眉毛が太い方というのはあまり思い浮かばないですよね!

それが事務所の戦略なのかも。。

出身高校は?

出典https://twitter.com/KOHFUKK/status/815548566441639936/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Ftomoxx.com%2F13002.html

出身高校についてですが地元の高校に通われていたそうです。

一部噂によると

・西寝屋川高校

・さつきが丘高校

のどちらかではという話が出ています。

どちらにせよそこまで偏差値は高くなさそうです。

西寝屋川高校であったとすればyonigeの牛丸さんと同じということになりますね。

彼氏は?

彼氏についてですが、熱愛情報など含めて調査して見ましたが発見できませんでした。

まだまだこれから有名になっていったら報道される可能性もあるかもしれませんね。

家族は?

出典http://marathon-navi.com/

仁村紗和さんの家族構成についてですが、両親、兄、姉2人の6人家族だそうです。

お父さんがめちゃめちゃ男前です。

もしかしたら過去に芸能活動されていたのでは?という噂もあるくらいですが真相は不明です。

すっぴん画像は?

ありました!

すっぴんの画像!

やはり美人で肌が綺麗な感じがしますよね。

メイクをしている時と大きな差もないような。

出典https://twitter.com/1013sawa/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする