中島セナの経歴や両親は誰?ハーフ説やinstagramもチェック!

スポンサードリンク


元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」(4月6日公開)の主演の一人として中島セナさんが抜擢することが話題になっています。

まだテレビへの露出などがほとんどない新人モデルの中島セナさん。

どういった人物なのか話題になっています。

今回はそんな中島セナさんにスポットを当ててみましょう。

スポンサードリンク


中島セナ プロフィール

中島セナ(なかじませな)

生年月日:2006年2月17日

まだ若干11歳の彼女。POPEYEや女性雑誌など名だたる情報誌でモデルをされています。

とてもじゃないけど11歳には見えませんね。

東京都出身のようです。

どうやらハーフのようです。

そりゃ日本人離れしているわけですな。

中東系なのでは?との話もありますがはっきりとどこの国のハーフなのかはわかりませんでした。

両親も芸能人なのではという説もありますが不明ですね。

分かり次第追記しますね。

所属事務所はエトレンヌという事務所です。

決して大きな事務所ではなく、数名モデルさんが所属している事務所、といった感じではないでしょうか。

身長:163cm

B:74 W:55 H:77

小学校6年生にして163cmもあるのです!

末恐ろしいですね。。

モデルになるために生まれたのじゃないかというくらい、スタイルが良いです!

そして一度見たら忘れられない美貌ですからねえ。

スポンサーリンク

MV出演

中島さん、実はとあるアーティストのMVに出演していたそうです。

ミツメというバンドの「エスパー」という曲です。

全編に出ているわけではなく途中からチラッと出演しています。

TwitterなどSNSは?

突如流星のように現れた彼女。

ツイッターやインスタなどはされていないようです。

今後始めることもあると思いますので期待しておきましょう。

2018年ブレイク間違いないと思います。

今後の活動も期待しましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする