カノエラナの卒アルやすっぴん画像は?彼氏や本名についても調査!

スポンサードリンク


SNSの動画投稿で話題となっているカノエラナさんという歌手をご存知でしょうか?

AKBのぱるるが絶賛したことでも話題になっていますね。

今回はそんなカノエラナさんについて調査してみました!

2018年ブレイク必須の彼女は要チェックですよー!

出典http://twttag.com/tweet/%E3%82%AB%E3%83%8E%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%8A

スポンサードリンク


カノエラナ プロフィール

本名 山口奈々

出身地 佐賀県唐津市

生年月日 1995年12月4日

幼少期にピアノを始めたことが音楽の始まりだそうです。

そして14歳の時に「唐津ジュニア音楽祭2010」のボーカル部門で西尾芳彦音楽賞を受賞しています。

ちなみにこの時に披露した曲はEGOーWRAPPINの「くちばしにチェリー」だそうですよ!

受賞後音楽活動を本格的に行うために上京。

音楽プロダクション「タイスケ」に所属し2015年にメジャーデビューを果たします。

その後、Twitterに「恋する地縛霊」というミュージックビデオを公開して話題になりました。

NHKの「”ヒトミシ”リシンガー・カノエラナとはなにものなのか?」という番組で特集もされていました。

出典https://xn--5ck1a833wtjf.com/

スポンサーリンク

アニメ好き

カノエラナさんは大のアニメ好きでも有名なようです。

「スラムダンク」など古いアニメから「進撃の巨人」のような最近のものまで網羅されているようです。

楽曲に「あたしの彼氏は二次元の人」というタイトルまでつけてしまうほどですからね笑

twitterなどを見ていてもアニメや漫画に関するツイートが多いです!

髪色やファッションもアニメから影響を受けている部分があるのかもしれませんね。

出典https://twitter.com/yano_so/status/705041792127795200

卒アル画像や出身高校は?

そんなカノエラナさん、佐賀県出身ということですが出身高校についても調査してみました。

高校ですが「佐賀清和高校」という高校出身のようです。

佐賀市にある中高一貫の共学の私立高校で、元々は女子高ですが今は普通化進学コースのみ男女共学となっているようですね。

ちなみに高校在学中に音楽塾ヴォイス福岡校に通っていたそうですね。

音楽塾ヴォイスは入塾のオーディションがあり、在籍していた先輩にはYUI、絢香、家入レオなどの実力派女性アーティストを輩出していることでも有名ですね。

卒アル画像ですが、流出はしていないようで発見することができませんでした。

見つけ次第追記します。

出典https://twitter.com/yano_so/status/705041792127795200

彼氏は?

見た目もかわいいカノエラナさんですが彼氏はいるのでしょうか?

熱愛情報などは出ていないようですが、上京して様々な人と触れ合う機会もあると思うので彼氏くらいはいるのではないかと思います。

しゃべり方も独特な佐賀弁が可愛いので周りがほっておくことはないでしょう(^^;

スポンサーリンク

シェアする

フォローする