紺野ぶるまがR-1決勝進出!彼氏やすっぴん、ギャル画像も!

芸能
スポンサーリンク

2018年R-1グランプリの決勝への進出が決定した紺野ぶるまさん。

自称・女芸人の中で一番可愛いという彼女。

確かに芸人の中では可愛い方だと思いますがどうでしょう?

元ギャル説やおもしろくないなどの声もSNSであがっています。

そんな紺野ブルマさんについて今回は調査してみました。

出典https://twitter.com/burumakonno0930

紺野ぶるま プロフィール

生年月日 1986年9月30日
出身   静岡県
血液型  B型
身長   172㎝
職業   芸人
事務所  松竹芸能

 

吉本所属ではなく松竹なのですねー!

出典https://twitter.com/burumakonno0930

そもそも彼女が芸能人を志したきっかけは

 

高校時代に結婚を約束した彼氏と破局

 

そんな彼氏を振る向かせるためにタレントになったそうです!

 

松竹芸能東京養成所に所属し最初はモデルなどもしていたそうです。

 

そして売れるためにお笑いタレントに転向したとか!

 

芸人人生のスタートとしては「ブルマニアン」という女性漫才コンビを結成。

 

その当時からブルマーが衣装だったようで、ブルマーに食パンを挟み「はみパン」としたネタなど、その頃から下ネタは多かったようです。

出典https://twitter.com/burumakonno0930

動画なども探してみましたが見つけることはできませんでした。

 

そしてコンビ解散後ピン芸人に転向し現在に至るそうです。

 

2017年R-1グランプリ決勝進出(Bブロック敗退)

 

2017年ABCお笑いグランプリ決勝進出

 

など惜しいところまでは去年も進んでいたそうです。

 

そして2018年念願のR-1決勝進出の座をつかみ取ったわけですね!

 

スポンサーリンク

ギャル時代の画像

紺野ぶるまさん、高校時代はガングロギャルだったそうで。

 

当時はアパレルや日焼けサロンでアルバイトをしていたそうな。

 

人に歴史ありですねー。

 

当時の画像がこちら。

出典https://twitter.com/burumakonno0930

いかにも遊んでそうですね笑

 

1986年生まれということで当時の流行でしたからね!

 

すっぴん画像は?

自称女性芸人で一番美人な紺野ぶるまさん。

 

すっぴん画像が話題になっているようで、調査してみたところ、

出典http://my-trendy-news.blog.so-net.ne.jp/2015-08-28

目ちっさ!!!

 

メイクの力は偉大ですね。。。

 

まあすっぴんはアレですけども、スタイルは良いのでモデル活動はできたわけですね。

彼氏や結婚は?

出典https://twitter.com/burumakonno0930

昔はイケイケだった紺野ぶるまさん。

 

彼氏や結婚はどうでしょうか。

 

過去に「ぷっすま」に出演した際に経験人数は12人以上と発言されています。

 

お笑い芸人になってからはモテることもなくなってしまったようで、

 

ネット上でも彼氏や旦那情報はないようです。

 

今後の熱愛報道に注目しましょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました