矢作有紀奈(SKE48)の大学はどこ?復学や卒業についても!

SKE48に所属する矢作有紀奈さんがグループを卒業するのでは?

という声が上がっているようです。

事の発端は自身のブログに

「ところで明日SHOWROOMするんですけど、
ぜっっっっっったい見に来てくださいね?
ぜっっっっっったいですよ?
こんだけいうのも珍しいよ!」

と書いたところから憶測が飛んでいるようです。

今回はそんな矢作有紀奈さんについて調査してみました。

スポンサードリンク


矢作有紀奈 プロフィール

矢作有紀奈(やはぎゆきな)

ニックネーム:きな
8期生
生年月日:1995年3月13日
血液型:B型
出身地:埼玉県
身長:156cm
キャッチフレーズ:虫歯なんて?(グッバイキーン)あなたのハートをつまんじゃうぞ?未来の歯科ドルこと矢作有紀奈です
メンバーカラー:紫・ピンク・白
趣味:ブッフェめぐり
特技:心肺蘇生、セクシーダンス
将来の夢:美しい歯をお届けすること
好きな食べ物:パン、はちみつ、お団子
好きな言葉:夢を見ることができるなら、あなたはそれを実現できる。

さすが将来歯医者を目指しているだけあってところどころ歯医者ネタを入れていますね笑

スポンサーリンク

大学は?

矢作有紀奈さんは高校卒業後も昭和大学歯学部に入学されたようです。

どうしても医療系の大学に行きたかったようで2浪して入学されてます。

努力家なのですね。

そして現在は大学を休学してSKEの活動を行っています。

ちなみに在学中には昭和大学のミスコンでも優勝しているようです。

ミスコン優勝後SKEのオーディションを受けてグループに加入されています。

そして今回のブログの告知が「復学」して「グループ卒業」するのではないかと噂になっているようです。

あくまでも今は「休学」しているだけなので学費は年間500万近くかかっているとか。

歯学部となれば学費も高い!

あくまでも噂レベルなので正式な発表を待ちましょう。

出身高校は?

そんな矢作さんの出身高校についても調べてみました。

正確な情報はつかめませんでしたが

埼玉県の大宮高校では?という声が上がっているようです。

県内有数の進学校だそうで、歯学部に行けるレベルで条件があてはまるのが大宮高校だそうです。

彼氏は?

そんな矢作さんですが、彼氏についても調査してみました。

熱愛情報や報道などは今のところないようです。

現在は愛知県で生活をしているとのことですが彼氏はいないのでしょうか?

大学在学中となれば話は別ですが、、

ミスコンに輝くような女の子を周りが放っておくわけないですもんねえ笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする