今井マサキの嫁はいづみ?関ジャムで話題!ボイトレや経歴についても!

スポンサードリンク


日本のシンガーで最近はテレビの出演も増えている今井マサキさんをご存知でしょうか?

関ジャムへの出演やボイストレーナーとしても話題になっていますね。

今回はそんな今井マサキさんについて調査してみました!

スポンサードリンク


今井マサキ プロフィール

生年月日 1974年7月2日

出身地 大阪府

音楽専門学校卒業後に上京しています。

その後、1999年から松任谷由実のツアーにコーラスに抜擢。

プロヴォーカリストとしてのキャリアをスタート。

2001年、ファーストシングル「空をゆく/君と消えた、夏」でソロ活動を開始。

2005年より「FNS歌謡祭(フジテレビ系)」「僕らの音楽」「MUSIC FAIR」他様々な音楽番組にも出演。

また、2010年4月より東京・三軒茶屋にて「CRESCE Music School」という養成学校を開校しています。

アイドルからアーティスト、俳優等、様々な人脈からの信頼も厚く、独自の視点からの発声法との融合を試みた独自のメソッドでのボイストレーニングでの育成にも力を注いでいるそうです。

これまでにコーラスやレコーディングに参加したアーティストは

ATSUSHI(EXILE)、杏里、アンジェラ・アキ、加山雄三、KinKi Kids、郷ひろみ、鈴木雅之、Superfly、Char、中森明菜、平井堅、槇原敬之、松任谷由実、ムッシュかまやつ、矢沢永吉、吉田拓郎、渡辺美里、ロバータ・フラック

など幅広いですね!

スポンサーリンク

結婚は?

そんな今井さんですが2005年に結婚されています。

お相手は歌手の加藤いづみさんという方だそうです。

加藤さんは6つ年上のようです。

結婚後は、二人で『FNS歌謡祭』や『僕らの音楽』や『MUSIC FAIR21』にもコーラスとして共演されています。2007年11月26日には長女を儲け、現在は1児の父親でもあるそうです。

ボイトレ

今井さんのボイトレは大変人気があるようです。

主催のCRESCE Music Schoolですが三軒茶屋から徒歩数分のところにあるようです。

様々なコースがあるようで気になる方は無料体験コースもあるのでこちらもチェックして見てください!

正規コースの料金は入会金が10800円

月1回60分5,400
月2回60分10,800
月3回60分15,552
月4回60分19,440

となっています。

RESCE Music School
東京都世田谷区太子堂1-12-25
SUN-Tビル601号/701号

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする