鼠先輩の現在は実業家?飲食店、BAR飲鼠(のみーまうす)についても!

かつては毎日のようにテレビに出演した鼠先輩。

ヒット曲『六本木〜GIROPPON〜』の撮影監督の松嶋クロスさんが逮捕されたこともあり、鼠先輩の現在について調査してみました。

スポンサードリンク


鼠先輩 プロフィール

本名 杉村佳広
生年月日 1973年4月5日
出生地 大阪府堺市
出身地  岡山県赤磐市
学歴 岡山県立備作高等学校中退
元々はバンド活動をされていたようで、高校時代には「スペルマギャング」というバンドでNHKの『BSヤングバトル』に岡山県代表として全国大会に出場したそうです。

ちなみにこのコンテストを機にブレイクしたのがシャ乱Qだそうです。

芸能界デビューしてからつんく♂さんとも対談をし、当時のことについて語っていますね。

20歳の時に上京し音楽活動や司会、ビデオの撮影などもされていたそうです。

この時から『六本木〜GIROPPON〜』は歌っていたそうです。

その後2008年、『六本木〜GIROPPON〜』が松嶋クロスさんの目に留まりユニバーサルより、歌手デビュー。着うた歌謡・演歌チャートで1位となっていますね。

2009年6月に「思ったより儲からないから」という理由で芸能界引退宣言。

事務所から搾取されていたのでは?とも話題になっています。

2010年にKINCHOからCMのオファーがあり芸能界復帰。

復帰早いですね。。笑

2013年、新宿歌舞伎町に経営者として、「新宿ネズミーランド」を開店
2017年5月、東京都東村山に「BAR東村山飲鼠(のみーまうす)」を開店

スポンサーリンク

新宿ネズミーランド、飲鼠とは?

両方とも鼠先輩が経営する歌謡曲バーだそうです。

新宿ネズミーランドは現在は閉店されているようで、飲鼠は今も営業されています。

料金は2000-3000円ほどで飲み放題もあったりするのでリーズナブルですね!

住所 東京都東村山市栄町2丁目10-4 武田ビル1階

アクセス 久米川駅南口徒歩2分

電話番号 042-397-5539

営業時間 月~日、祝日、祝前日: 21:00~翌8:00 (料理L.O. 翌7:00)

鼠先輩にも会えるようで、評判は中々良いみたいですよ!

現在の仕事は?

一発屋とも言われている鼠先輩ですが、現在の仕事は何をしているのか調査してみました。

先ほど挙げたバーの経営などもされていますが、地方の営業なども多くこなされているようです。

芸能界デビューをする前から個人で司会の仕事や歌手活動もされていたようなので繋がりは多くあるのでしょうね。

パチンコ店やキャバレー、ITから建設会社など、幅広く営業の仕事があるようで、年収は1000万以上あるのでは?という話もありますね。

一回ヒット曲を当ててしまえばその後はなんとかなるのですねぇ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする