与沢翼の収入源や現在は?食生活や彼女についても調査!

スポンサードリンク


かつては「秒速で1億円稼ぐ」と自負していた与沢翼さん。

ネオヒルズ族の象徴的な人物でしたね。

2013年8月に転落し破綻。

一気にホームレスにまで転落したことでも話題になりました。

そんな与沢さんの現在はどうなったのでしょうか?

気になったので調査してみました。

スポンサードリンク


与沢翼 プロフィール

本名  與澤翼(読み同じ)
生年月日 1982年11月11日
出身地 埼玉県秩父市
出身校 早稲田大学社会科学部

本名の漢字に驚きました笑

実家は旅館経営をしていたそうでその影響で本人もお金に関することに敏感だったそうな。

高校時代にバイクなどの転売で多額のお小遣いを稼いだことも有名ですね。

数々の会社を立ち上げ2010年にフリーエージェントスタイルホールディングスの前身となる株式会社Rajuriを設立。

情報商材などの販売、セミナーなどをして一躍有名人になりました。

高級車や高級マンションに住む様子がテレビで取り上げられていましたからね。

乗っていた高級車は実は「情報商材としての宣伝」として乗っていたそうで実際には購入した物ではなかった、など疑惑の目もむけられていましたが。

2014年4月に「資金が完全にショートした」とし、フリーエージェントスタイルホールディングスが破綻状態にあることを明らかにし破産しています。

スポンサーリンク

現在は?

与沢さんは破産後に自身のブログでシンガポール就労ビザを取得し移住したことを告白しています。

現在の収入源に関してですが「株やFXの短期トレードによる利益、ネット関連、不動産仲介など6つの収入源を持っています。この1年間で総額15億円の純利益をたった一人で稼ぎました。それをほぼ不動産に充てています」と告白しています。

なんとドバイと東南アジアを中心に総額25億5000万円、24の物件を持っているというから驚きです。

将来的には年間1億円以上の家賃収入を目指しているのだとか。

以前であればこのような「大それた話」を公告にセミナーや情報商材を販売していましたが今はそのようなことはされていないようです。

さすがに懲りたのかもしれませんね。

奥さんは?

与沢さんは2016年7月、モデルの相原麻美と結婚し現在は一児の父でもあります。

相原麻美さんは元レースクイーン、グラビアアイドルなどもされているほどの美女ですね。

与沢さんは奥さんのことを「あーたん」と呼んでいるそうです。

まさに美女と野獣というかなんというか。。

SNSではあーたんのキワドイ写真がよく上げられています。

そこらへんも常識外れですよねえw

現在の食生活は?

かつて日本に住んでいたころは「毎晩百万円単位でディナー」など常識外れの生活をしていたことでも話題になっていた与沢さん。

現在はどうなのでしょうか。

SNSなどを除いてみると外食は多いものの割と庶民的なお店やカフェなどで食事をされています。

まあ、庶民的と言えば庶民的?でしょうw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする