綱啓永(ジュノンボーイ)の出身高校や大学は?私服や彼女についても!

2017年11月に行われた”第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト”で、敗者復活戦から見事に第30代グランプリを勝ち取った綱啓永が、ワタナベエンターテインメントでに所属し芸能活動を行うこととなりました!

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで優勝するほどなのでめちゃめちゃ男前なのですがどういった人物なのか知りたいですよね。

今回はそんな綱啓永について調査してみました。

スポンサードリンク


綱啓永 プロフィール

綱啓永(つなけいと)

出身地 千葉県

生年月日 1998/12/24

身長175cm

体重55kg

血液型 O型

誕生日がクリスマスイブですね!

現在19歳で大学一年生です。

母の友人に勧められて応募したコンテストの3次審査の途中で落選したそうです。

しかしそこから携帯サイト人気投票で敗者復活戦を勝ち上がりファイナリストに返り咲き。

最終選考会では2か月間猛特訓したサックスの演奏や、告白審査では、自分のコートを着せて後ろから抱きしめるバックハグで会場を湧かせ、史上初の敗者復活戦からのグランプリという快挙を成し遂げた。

すごいですねえ!

スポンサーリンク

大学や出身高校は?

綱啓永さん、出身高校は「千葉県立船橋芝山高等学校」だそうです。

偏差値は55くらいで、東洋大学、武蔵野大学、駒澤大学、日本大学などへの進学者が多い名門高校ですね。

そして現在通う大学ですが「日本大学」だそうです。

学部についても調査してみたところ「社会学部」では?との噂がありました。

どちらにせよ日本大学に通う女子はメロメロでしょうねえ笑

私服は?

私服についてですが、ストリート系のブランドからカジュアルなものまで清潔感のあるものが好みなようですね。

特定のブランドが好きなようではなく、似合ったものを選んできている感じですね!

インタビューでは原宿や渋谷など都内で普通に買い物しているそうです。

一気に有名になってしまうと買い物もなかなか行きにくくなるかもしれませんねえ。

今後の活動は?

今後はテレビを中心にドラマなど数多く出演していくのでしょうね。

グランプリを受賞した際には「今は毎週、歌とダンス、演技のレッスンをしており、特に演技は全く経験がなかったので、つまずくこともありますが、全力でがんばっています。少しでも半端な気持ちがあったら通用しない、本当に厳しい世界だと思いますが、皆様に1日でも早く綱啓永を知っていただけるようにがんばります」と意気込みを語ってました。

もしかしたら歌手活動とかもあり得るかも!

2018年大注目の綱啓永です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする