森泉の結婚相手は腰添健?旦那の顔画像や経歴についても調査!

スポンサードリンク


森泉さんが妊娠&結婚を発表しました!

旦那さんは一般人男性ということなのですが一体誰なのでしょうか?

気になる点をまとめて調査してみましたー!

スポンサードリンク


森泉 プロフィール

まずは森泉さんについてですが

生年月日 1982年10月18

出身地 東京都港区

血液型 A型

公称サイズ 身長 173 cm  スリーサイズ 80 – 60 – 88 cm

ファッションデザイナーの森英恵(もり はなえ)さんの孫ということは有名ですね!

父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕(もり あきら)

母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)

ハーフですね!

森泉さんの学歴ですが

慶應義塾大学系列校の初等部、中等部に入学。

クラーク記念国際高校を卒業後、アメリカ合衆国の高校兼ボーディングスクールであるパットニースクール(バーモント州ウィンダム郡)へ留学しています。

日本語と英語両方とも話せるようです!

スポンサーリンク

旦那は?

年上が好きということをテレビで公言していた森泉さん、

2017年の年末の番組で、「結婚に興味がない」「あえて籍を入れる気がしない」ということまで口にしていましたが今回は妊娠ということもあり結婚に踏み切ったのでしょうか。

旦那さんはかねてから噂をされていた日本プロサーフィン連盟の元理事長の腰添健さんではないかといわれています。

テレビのなかでも「お付き合いの過去最長は8年」ということを公言されています。

腰添健さんとは2008年頃にサーフィンで知り合って交際に発展しているのでこの方で間違いないと思われます。

ちなみに腰添健さんの年齢は64歳!

元気ですねえ!

職業は、サーフショップを経営しているそうなのですが、そのビルの1階には森泉さんが経営しているペットサロンがあるそうです。

数年前から家族ぐるみの中であるということも話されていたので間違いないでしょう!

腰添健

2人の熱愛報道が飛び出したのは2011年が一番最初のようですね。

写真週刊誌「フライデー」により、泉さんと腰添さんが仲良く過ごしているところを写真を撮られてしましました。

この時点では腰添さんには奥さんがいたという話もありました。

いわゆる不倫関係になってしまうのですが森泉さんは腰添さんが結婚しているということを知らされていなかったようです。

週間実話によると

不倫が発覚したのは2011年。

当時、腰添氏には96年に結婚した女優の古手川祐子(56)の妹である妻と、子供もいた。

森の事務所は二人の交際を認めたが、
森は腰添氏が独身であると言った言葉を信じていたとして、
事務所を通じて

「(腰添氏に)家庭があることは知らなかった」

とコメント。

さらに「騙された。もう2度と会わない」

と記されています、

その後腰添さんは離婚されていたようですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする