Alex翔(インスタ美少年)の両親や活動は?ドラマ出演についても!

スポンサードリンク


インスタグラムで一躍有名となったアメリカ在住のハーフ美少年、翔が日本で芸能界デビューするということで話題になっています。

インスタでは「まるで少女漫画の様」「衝撃的に美少年」などと一気に有名になった翔くん。

一体どのような人物なのか気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


翔 プロフィール

名前 Alex 翔(アレックス しょう)

芸名 翔(しょう)

性別 男

生年月日 2006年5月9日

出身地 ロサンゼルス

所属事務所 Seventh avenue(セブンス・アヴェニュー)

インスタグラム https://www.instagram.com/asl_ahl/?hl=ja

一応職業としては「キッズモデル」という肩書の翔くん。

両親はドイツ人の父親と日本人の母親のハーフの様ですね。

一般の人々に認知されるきっかけになったのは

2017年12月20日に放送された人気番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した女優の桐谷美玲が、休日にインスタグラムに投稿された翔の写真を見て癒やされていることを公言したことがきっかけのようです。

芸能事務所 Seventh avenue(セブンス・アヴェニュー)の社長は、みずから米国へ行き、翔とその家族と対面し、マネジメント契約を決心したようですね。

スポンサーリンク

ドラマ出演

華々しく芸能界デビューすることが決まった翔くん。

なんといきなりドラマ出演が決まっています。

2018年4月17日スタートの『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS)平野紫耀(King & Prince)が演じる神楽木晴の幼少時代役ということです。

幼少時代役ということであまりセリフはないかもしれませんが”動く翔くん”が見れるということで放送前から話題になっていますね!

このドラマの主演は

江戸川 音役 ・・・ 杉咲 花

神楽木 晴役 ・・・ 平野紫耀(King & Prince)

ということです。

主演男優の幼少期役ということでどれだけ翔くんの出番があるのか楽しみですね!

両親や家族は?

両親のお名前などは分かりませんでした。

芸能活動をされているということもなく、一般の方の様です。

噂によるとお父さんは外交官か商社では?との声もありますね。

お母さんは福岡県久留米市の出身の様です。

家族はお姉さんがいるようですね。

年齢や顔は分かりませんでしたがインスタで存在は確認されています!

もしかしたら今後お姉ちゃんも芸能界デビューということもあり得るかもしれませんね。

さぞかし美人なのではないでしょうか!

Seventh avenue(セブンス・アヴェニュー)

こちらの芸能事務所ですが、

松嶋菜々子、藤沢恵麻、伊藤歩などが所属しているようです。

女性タレントが多い事務所の様で、翔くんはなんと2人目だそうです。

1人目は嘉島陸くんという子役ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする