はなわのお店”BAR 稽古場”のメニューやアクセスは?口コミも!

お店
スポンサーリンク

お笑い芸人のはなわさんがお店をオープンしたようです。

お店の名前は「BAR稽古場」という一風変わった感じです。

芸能人も度々訪れているようで、美味しいと評判だとか。

今回はそんなはなわさんの「BAR稽古場」について調査してみました!

はなわ プロフィール

本名 塙 尚輝

生年月日 1976年7月20日

出身地 埼玉県

最終学歴 専門学校東京アナウンス学院

職業 シンガーソングライター、お笑い芸人、ベーシスト

生まれは埼玉県で転居して幼少時から小学校6年生まで千葉県我孫子市で生活。

再び転居して佐賀県佐賀市で生活し「佐賀県出身」としています。

ベース漫談でブレイクしたはなわさん。

ナイツの塙さんとは実の兄弟ですね。

最近でははなわさんの息子さんが柔道が強いということでも話題になっていました。

スポンサーリンク

BAR 稽古場

稽古場という名前は息子さんの柔道からとったのでしょうか?

お店は六本木にあります。

入口がオシャレですね!

佐賀県の地酒や佐賀県の食材をふんだんに使っているのも特徴の一つです。

スタッフは芸人などはなわさんの仲間が手伝っているようですね。

イカで有名な佐賀県唐津市呼子の「萬坊」の「いかしゅうまい」を揚げたものや、佐賀牛のローストビーフ、佐賀のチーズ盛りに佐賀牛カレー、神崎そうめんカッペリーニ、冷製トマト、アスパラのカラスミかけなどメニューも豊富です。

このバーは会員制の様でアクセスや情報があまり公開されていません。

残念ですが知り合いに紹介してもらうしか入店する方法はないようですね。

会員制で無くなった時には追記させていただきますね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お店芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました