ひょっこりはん(芸人)の彼女やコンビ時代は?BGMの曲名や高校も!

スポンサードリンク


おもしろ荘で話題になった「ひょっこりはん」という芸人をご存知でしょうか?

2018年ブレイク間違いないので要チェックの芸人なのです。

マッシュルームカットに黒縁メガネ、赤い蝶ネクタイをつけた白いタンクトップ。

独特のキャラクターでまだまだ謎が多いひょっこりはん。

今回はそんなひょっこりはんについて調査してみました。

スポンサードリンク


ひょっこりはん プロフィール

本名 宮下 聡(みやした さとし)

生年月日 1987年4月28日

出身地  滋賀県守山市

血液型 B型

身長 174cm

最終学歴 早稲田大学人間科学部卒業

出身 NSC東京校18期

なんと早稲田大学なのですね!

最近は割と高学歴の芸人が増えてきていますねー。

やりたいことをやる、という時代なのかもしれません。

ひょっこりはんは元々コンビで活動していたようです。

コンビは”ダイキリ”に始まり”トロフィーズ”の2つ。

トロフィーズは2016年に解散しています。

相方は南部幸一さんという方でした。

コンビ解散後に南部さんは構成作家に転身していますね。

NSC東京18期生ということですが、同期はおばたのお兄さん、レインボーなどがいます。

スポンサーリンク

BGMの曲名は?

ひょっこりはんのネタはBGMにあわせてひょっこり顔を出す、というものなのですが、使用しているBGMは

フリー音楽素材サイト「MusMus」が配布する楽曲「Sonorously Box」という曲ですね。

ダウンロードして飲み会や余興で使ってみてはいかがでしょうかw

出身高校は?

早稲田大学卒業のひょっこりはん。

早稲田と言えばにゃんこすたーのアンゴラ村長さんも早稲田ですね。

ひょっこりはんの出身高校ですが「草津東高校」のようですね。

高校卒業後2年浪人して早稲田大学に入学していますので努力家なのかもしれませんね。

彼女は?

ひょっこりはんには彼女がいるようです。

というのも「行列のできる法律相談所」にて東野さんに暴露されていましたw

彼女には「ひょっこりちゃん」と呼ばれているとかいないとか。

交際期間は既に3年ほど経っているようです。

ブレイクして結婚ということもあり得るかもしれませんね!

彼女は一般人ですが相当な美人という話もあるそうですよ!

出演歴

お笑い番組にもちょこちょこ出演していますね。

なんとテレビドラマやCMにも出演していたりします。

テレビ
ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ系列、2017年 – 2018年)
さんまのお笑い向上委員会(フジテレビ系列、2018年)
仙台放送企画PR(仙台放送、2018年4月 – )
テレビドラマ
99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II 第8話(2018年3月11日、TBS) – 本人 役
CM
Y!mobile・ワイモバ学園 「盛り盛り写真部」篇
UHA味覚糖・コロロ 「ひょっコロロ その1」篇、「ひょっコロロ その2」篇

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする