ファットバーガーが日本上陸!渋谷にオープン!メニューや値段は?

お店
スポンサーリンク

アメリカの老舗ハンバーガーチェーン店『FATBURGER(ファットバーガー)』が日本初上陸です!

1号店が渋谷に「FATBURGER 渋谷店」として4月28日にオープンしますね!

アメリカでは定番のハンバーガーチェーン店です。

1952年にロサンゼルスのウエストストリートで創業したハンバーガーショップなのですが一体どのようなハンバーガー店なのでしょうか。

気になるところを調査してみました。

FATBURGER(ファットバーガー)

1952年創業のファットバーガー。

「ひとつのハンバーガーで肉から野菜まですべてを楽しめるものがあれば」との思いがコンセプトとなっています。

現在は、世界20カ国200店舗以上が展開されています。

アメリカ人の友人は「なんで日本にファットバーガーがないのか」ということを言っていたのですが、それくらいアメリカではメジャーなファーストフード店のようですね!

他店との違いはなんといってもその圧倒的なパティ(肉)のボリュームですね。

パティは115グラムが基本となっています。

パティは店内でミンチから注文を受けて焼くそうです。

肉汁がジュっと出てきてジューシー。

なおかつ野菜もしっかり入っているのが特徴です。

ちなみにアメリカのファットバーガーは24時間営業が基本の様です。

渋谷店の営業時間は11時~23時となっています。

スポンサーリンク

メニュー

まずはこちらがアメリカのメニューです。

ハンバーガーには『オリジナル、ラージ、XXL、XXXL』と4段階のサイズがありXXXLの値段は16.5ドル。

これは食べきれる量ではないですね、、、笑

日本のファットバーガーのサイズ展開はまだ不明なのですが、おそらくこのようなサイズ展開もあるのではないかと思います。

やりすぎているお店の方が今は流行りますからね。

こちらが日本のメニューですね。

トリプルバーガーがXXXLにあたるものなのかなと思います。

アクセス

オープン日:2018年4月28日(土)

場所: マグネット バイ シブヤ109 7F MAG7

住所:東京都渋谷区神南1-23-10

営業時間は11時~23時

オープンからしばらくは混雑が予想されます。

おそらく今後次々に店舗数は増えていくと思いますのでしばらくは並んで買いましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました