才木玲佳の筋肉が凄い!春麗(チュンリー)コスプレや昔の画像、大学は?

筋肉アイドルとして話題の才木玲佳さんを知っていますか?

人気格闘ゲーム『ストリートファイター』シリーズのキャラクター・春麗(チュンリー)のコスプレをインスタグラムで披露し話題となったのですが

何が凄いというと衣装よりも春麗のような筋肉が凄いのです!

今回はそんな才木玲佳さんについて調査してみました!

スポンサードリンク


才木玲佳 プロフィール

才木玲佳(さいきれいか)

生年月日 1992年5月19日

出身地 埼玉県

血液型 AB型

身長 150cm

2014年12月27日、GENスポーツパレスにてWRESTLE-1とK-1GYM総本部と共催で開催された「K-1GYM総本部 & WRESTLE-1 主催 GENスポーツパレス餅つき大会&ファン感謝祭」内において、WRESTLE-1オフィシャルサポーターCheer♡1の新メンバーとして加入が発表されたのがデビューの始まりですね。

このときは「現役慶応女子大生」として紹介されていました。

その後格闘技大会「Krush」のラウンドガール、bayfmサマーキャンペーンレポーターを務めています。

キャッチコピーは「筋肉担当! 元気! やる気! 才木玲佳です。」

某議員のパロディですねw

スポンサーリンク

春麗(チュンリー) コスプレ

鍛え上げられた筋肉の曲線美が印象的な春麗そのもののクオリティーだと話題になったコスプレ

実際に見てみましょう

たしかに春麗そのものですねw

ネット上には「太ももがゲームそのまま」「筋肉まで含めて春麗を再現したのを初めて見た」と絶賛の声が上がっていたそうですよ!

“高学歴アイドル”から“筋肉アイドル”にシフトした経緯は、「きっかっけはダイエットだった」とのことです。

ラウンドガールの仕事をする機会があり格闘技のジムに通い始めたところ、「そのうち、格闘技のアマチュア大会にも出たくなって、体を本格的に鍛えることになりました」

筋トレの魅力にガッツリハマってしまったようですねw

細かった時の画像は?

筋トレを始める前の画像を探してみました!

細いです!

そして可愛い。

ですがこのままのプロポーションだったら今ほど話題になることもなかったのではないでしょうか。

筋トレして正解ですねw

今後の目標は?

美ボディを追求するタレントたちの間で、筋トレを突き詰めるためにトレーニングの勉強をする方が増えているようです。

ライザップなどのブームもありましたからね。

才木さんも、「トレーニングをして3年目になりますが、いずれはパーソナルトレーニングの勉強もしていきたいと思っています。知識をもっと深めて、より質の高いトレーニングをしたいですね」

いずれは芸能人専属のトレーナーとかになっていたりして、、w

パーソナルトレーナーの道を模索し、資格取得も考慮して勉強されているそうです。

元々慶応大学に入れるほどの頭脳の持ち主ですからこちらの夢もかなえれそうですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする