おちもり(お笑いコンビ)の経歴やメンバーは?ネタについても!

芸能
スポンサーリンク

「おちもり」というお笑いコンビをご存知ですか?

「平成30年度漫才新人賞」の大賞を受賞して今後ブレイク間違いなしのコンビなのです!

ちなみに「平成30年度漫才新人賞」の大賞は過去にはナイツやハマカーンなどが受賞していますね!

おちもり プロフィール

「おちもり」は結成6年目なのです。

 

メンバーは大阪出身の越智悠介(25)と鹿児島出身の森佳樹(28)のコンビですね。

 

越智悠介

生年月日 1992年10月21日

出身地 大阪府 八尾市

血液型 O型

趣味 カラオケ

 

森佳樹

生年月日 1989年8月6日

出身地 鹿児島県鹿児島市

血液型 O型

趣味 海辺をひたすら歩く、公共施設、銭湯巡り

特技 銭湯アドバイザー、良い銭湯の見分け方

 

おちもりは

2012年12月 コンビ結成
2016年4月 漫才協会入会

 

吉本興業などの事務所には所属しておらず現在はアルバイトをしながら、フリーの芸人として活動しています。

 

結成6年で漫才新人賞を受賞というのもなかなか凄いですね!

スポンサーリンク

ネタは?

おちもりの鉄板ネタは「チャーハン」と「半チャーハン」の違いなど“どっちが先か”をテーマにしたネタですね!

 

静かな入りから徐々にテンションを上げていき、終盤には怒涛の畳みかけるという手法を取っています。


漫才ネタがあまり動画サイトに上がっていないので今後増えていくとさらにネタを見ることができると思います!

 

コンビ仲も良いようで二人でゲラゲラ笑いながらネタを作っているようですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました