luz(歌い手)のベッド写真と本名!顔や経歴、彼女についても調査!

インターネットを中心に活動する歌い手、luzをご存知でしょうか?

あまり聞き馴染みのない名前だとも思いますが、ネットでは超有名人なのです。

今回はluzについて調査してみました!

スポンサードリンク


luz プロフィール

luz (ルス)

男性

生年月日 1993年7月23日

出身地 福井県

身長:180cm

体重:68kg

血液型:B型

名前は本名に“光”という字が入っていることから、そのスペイン語の“luz”に由来すているそうです。

2010年7月頃よりネット上で活動を始めています。

同年10月に“歌い手”としてのデビューを果たし、以降、“歌ってみた”や実況動画などに積極的に参加し、人気を獲得しているそうです。

ファン層はその見た目と甘い歌声から10代の女性の支持が圧倒的ですね。

本名については調査してみみましたが、噂どまりのものが多く不明ですね。

「光」という文字が入っている情報のみですね。

スポンサーリンク

炎上

luzさんは一度炎上騒ぎを起こしているようです。

元カノである「ひとりちゃん」というネット上で配信を行っていた女性がluzさんとのベッド写真を晒したことからの炎上のようです。

きっかけは別れ話からのもつれのようですね。

luzさんがひとりちゃんに別れ話をしたところ、ひとりちゃんは別れ話に納得出来ず画像を晒してしまったのです。

最終的にはひとりちゃんはツイキャスでluzさんに謝罪をするという結末になったのですが。

晒したりするのはよくないですよね、、

彼女は?

luzさんですが、現在彼女はいるのか調査してみました。

先ほどの炎上騒ぎがあって以来、さらにガードが堅くなっているようで真相は分かりませんでした。

オタク系モデルの「せりかまちょ」さんとの交際が疑われたこともあったようですね。

せりかまちょが、luzと一緒に写った画像を周りに見せてしまったことから広まった話の様です。

が、あくまでも噂レベルの話なので真相は不明です。

luzの顔は?

その容姿から「ホスト」なのでは?

という噂もあったほど男前なluzさん。

あまり顔を出していないのですが、雰囲気だけでも男前オーラが出ていますねw

リリース情報

luzさんは2018.6.20に『Cutie Honey Universe』EDテーマ「SISTER」を発売するようですね。
luz初となるシングルリリースということでも話題になっています。

作詞作曲を奏音69、編曲を岸利至(abingdon boys school)が担当しているのです。

6月30日からluzが全国9都市を回るツアー「luz 3rd TOUR -SISTER-」を開催することが決定しています。

ツアーではLeda(G / Far East Dizain)、RENO(G)、MASASHI(B / Versailles)、淳士(Dr / SIAM SHADE、BULL ZEICHEN 88)の4人がバンドメンバーとして参加する。また7月23日には東京・マイナビBLITZ赤坂でluzのファンクラブ「luz MEMBERS」会員限定ライブが行われようですのでこちらもチェック!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] luz(歌い手)のベッド写真と本名!顔や経歴、彼女についても調査! […]