西城秀樹の子供(息子)や奥さんは誰?年齢や画像、学校についても!

スポンサードリンク


2018年5月16日惜しくも西城秀樹さんが亡くなってしまいました。

闘病生活も最後まで復帰を目指していたとのこともあり大変ショックな出来事でした。

元祖アイドルで抜群の歌唱力、まさしくスターでしたね。

西城秀樹さんには息子さんと娘さんがいるようなのですが芸能活動などはされているのでしょうか?

気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


西城秀樹 プロフィール

西城秀樹(さいじょうひでき)

本名  木本 龍雄(きもと たつお)

生年月日 1955年4月13日

出身地 広島県広島市(現:東区)東蟹屋町

学歴 明治大学付属中野高等学校定時制卒業

ジャンル J-POP職業  歌手 俳優

歌手、俳優と幅広い顔を持った西城さん。

アイドルとしてはずば抜けた歌唱力も魅力ですね。

情熱の嵐(1973年5月25日)

傷だらけのローラ(1974年8月25日)

など数々のヒット曲を世に輩出しています。

西城秀樹の子供は?

西城山は3人のお子さんがいるようですね。

西城さんの本名は「木本」さんということなので

長女:木本莉子ちゃん、長男:木本慎之介君、次男:木本悠天くん

の三人のお子さんですね。

年齢は2018年現在は高1(16歳)、中3(15歳)、中2(14歳)となっています。

3人とも現在は芸能活動などはされていないようですね。

今後もしかしたら跡を継いで活動、ということもなくはないかもしれませんのでどこか期待をしてしましますね。

それにしても3人とも美形ですよね。

スポンサーリンク

奥さんは?

西城さんは2001年に元会社員の一般の女性と結婚されています。

奥さんは19歳年下の大阪出身の女性ですね。

結婚当時は西城さんが45歳、奥さんが28歳だったそうです。

馴れ初めについては不明のようです。

西城さんのようなスターの方と一般の方が知り合う機会もなかなかないと思います。

おそらく芸能関係の会社の方なのか、スポンサー関係の会社ではないかと推測はされますが。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする