テヨン(NCT127)の性格や彼女は?過去の写真や不祥事についても!

スポンサードリンク


前回はNCT127のYUTAについての事を書きました(過去記事参照

今回はテヨンくんについてもっと詳しく調査してみました!

気になる点などまとめていってみましょうーー!

スポンサードリンク


テヨン プロフィール

名前 テヨン
本名 イ・テヨン
英語名 Taeyoung
国籍 韓国
所属事務所 SMエンターテイメント
所属グループNCT  NCT 127  NCT U
生年月日 1995年07月01日
家族構成 兄弟姉
出身韓国・ソウル
最終学歴 ソウル共演芸術学校
デビュー年2016年
身長175cm
体重59kg
血液型O型

NCT127だけでなくNCT Uというグループにも所属しています!

芸能界に入るきっかけはスカウトの様です。

その後練習生としてキャリアを積み、デビューを果たしています。

スタイルがよく脚も長いのでモデルとしてのスカウトも何度も受けていたそうです!

天性のアイドルですねぇ。

スポンサーリンク

熱愛報道

彼女について調査していたところ、一度噂になったことがあるようです。

お相手はRed Velvetのイェリさんですね。

NCT127がタイトル曲「消防車」で活動していた時期にイェリさんが、インタビューで「歌手になって居なかったら何になっていたか?」と聞かれ、消防士と答えたことから噂になったようです。

イェリのInstagramでは、テヨンを連想させる言葉を使ってセルフショットを投稿しています。

実際にスクープ写真を撮られたり、ということではなくどこか匂わせる発言や投稿を行っていたことから噂になったのですね。

不祥事

今となっては韓流スターの仲間入りを果たしたテヨンくんですが、過去に大きな過ちを告白しています。

詳細についてですが、中学生の頃にお金欲しさにネットオークション詐欺を行っていたのだとか。

出品をして発送せずお金だけを取る、不良品を送るなどの犯罪行為をしていたそうなのです。

週刊誌などの報道ではなく2016年に放送されたNCT127のリアリティー番組「NCT LIFE団結大会で、テヨンは泣きながら過去に犯した罪について告白し、謝罪をています。

自発的に発言したのか事務所からの命令なのかは分かりませんが、後から叩かれるより自ら告白する道を選んでいます。

視聴者からは「ちゃんと被害者には謝ったのか?」「こんな番組だけで謝罪しても仕方ない」という批判もあったようですね。

若いころはヤンチャだったのでしょうね。

誰でも過去の過ちの一つはありますから、、

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする