マキシマムザ亮君の激やせの理由は?子供や奥さん(嫁)についても!

人気ロックバンドのマキシマムザホルモンのマキシマムザ亮君が一時期激やせをしたと話題になっていました。

あれからしばらく経って現在はどうなったのでしょうか?

気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


マキシマムザ亮君 プロフィール

本名: 川北 亮(かわきた りょう)

生年月日 1978年12月13日

神奈川県立神奈川工業高等学校卒業

バンドでの担当はボーカル(クリーンボイス、シャウト)とギターです

血液型 O型

ドラムのナヲの実弟である事は有名ですね。

ほとんどの楽曲の作詞作曲や他に歌詞カード内での曲の解説、ホルモンTシャツのデザインプロデュース、公式サイトにてイラストなども描いています。

既婚者で三児の父です。

スポンサーリンク

激ヤセ騒動

ネットで一時期話題になっていたのが「激ヤセ」ですね。

元々巨漢だったのですが痩せる前と痩せた姿がこちら

確かに激ヤセですwww

何かの病気かという噂もあったのですがどうやら「ダイエット」のようですね。

2015年に髄膜炎を発祥。

生活習慣病での合併症を患い、食事療法により痩せたそうです。

30kgは落ちてそうですよね、、

病気がきっかけで、日々の生活習慣や食生活も見直すことによって現在の姿になったようです。

リバウンドすることもなく現在も痩せているようですね!

奥さんは?

マキシマムザ亮君は見た目とは裏腹に繊細でシャイな性格だそうです。

どんな奥様なのか気になりますよね。

彼の嫁さんに関しての情報はほとんどありません。

おそらく一般の方でしょうね。

子供に鋲の付いたランドセルをプレゼントするなどユーモアの溢れた家庭で楽しそうですよねw

子供の将来も楽しみですね!

キシマムザ亮君は、このランドセルについて「親父からの勝手な入学プレゼント」と紹介しています。

「中古ランドセルを自作で鋲仕様に改造した『f●ck school 鋲ラン』」だといい、実際の入学式には本人が希望した「スーパーマリオ」のランドセルを背負っていったというものの、「六年生くらいになったら 鋲ランで登校して欲しいなあ」とつづっていたます。

この投稿に賛否両論あったようで「かっこよすぎ!!!」「これ背負って皆勤賞ならめちゃくちゃROCKや!」といった声がインスタグラムに集まっているものの、ネット上には「子供に中指立てさせて、ランドセルには下品な言葉……子供のクラスにいたら遊ばせたくない」「人を屈辱する言葉や絵が散りばめられたやつのどこが格好いいのやら…。入学式当日に息子に背負わせなかった奥さんが常識ありますね」

どうなのでしょう、個人的には否定することではないと思いますw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする