姫野れみの経歴や水着は?石毛秀樹との馴れ初めやすっぴん画像も!

スポンサードリンク


サッカーの清水エスパルスのMF石毛秀樹選手がモデルの姫野れみさん結婚したことが話題になっています。

サッカー選手とモデルの結婚も珍しいですよね。

今回はそんな姫野れみさんについて調査してみました!

スポンサードリンク


姫野れみ プロフィール

生年月日 1994年9月16日

出身地  静岡県血液型

B型公称サイズ(2016年時点)身長 / 体重 166 cm / ― kg

靴のサイズ 23.5 cm

姫野れみさんには「姫野まほ」という妹がいて、タレントをされているそうです。

姫野れみさんは2015年4月よりタカラレーベンイメージガールとして抜擢されています。

タカラレーベンとは新築分譲マンション、新築分譲戸建の会社ですね。

清楚なイメージがぴったりだったのでしょうね!

CMにも多数出演されています。

サーティワンアイスクリーム「パーティーシーン」篇
サーティワンアイスクリーム「こんなときにサーティワン篇4月ver.」
住友林業企業広告
誉田進学塾
シンドバッド・インターナショナル「スタディ・タウン」
タカラレーベン「日めくりカレンダー」
タカラレーベン「2015-2016CMキャラクター」

ラジオ番組もいくつかされていたみたいですね

タカラレーベン プレゼンツ「オタカラ川柳」(2016年3月28日 – 、TBSラジオ)
今夜もオトパラ!(金曜レギュラー、ニッポン放送)
姫野れみのチャレンジプロジェクト(2015年4月 – 2016年3月、ニッポン放送)
姫野れみの東京発見!(2016年3月5日、ニッポン放送)
飛弾風花と姫野れみのシンデレラ Cafe(ニッポン放送)

スポンサーリンク

石毛選手との馴れ初めは?

サッカー選手とモデルの結婚ということですが馴れ初めも気になりますよね。

石毛選手は結婚に関して「彼女には出会ったときから支えてもらった」「岡山への期限付き移籍中も様々なサポートをしてくれたので、集中してサッカーに打ち込むことができました」

とのコメントをされています。

おそらく馴れ初めとしては知人の紹介や合コンと考えるのが普通でしょうね。

同じプロサッカー選手である、大迫勇也さんとモデルの三輪麻未さんが2014年に結婚されています。

この時の大迫さんと三輪さんの出会いのきっかけは、知人の紹介だったようですしね。

写真を見ているとこっちまで幸せになってくるようなオーラが漂っていますね!

本当にお似合いだと思います。

サッカー選手は決して安定した職業ではないと思いますが、遠征時などにもとても献身的にサポートをしていたようですね。

どのような状況でも姫野れみさんからの愛を感じていたため結婚に至ったのでしょうね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする