稲場愛香(Juice=Juice)の経歴や彼氏は?手首や絵が凄い!

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」に、元「カントリー・ガールズ」で現在ソロ活動中の稲場愛香が今夏コンサートツアーから加入し、8人体制になることが決まったようです。

稲場愛香といえば元々カントリーガールズなのですが、喘息のため休養していましたが復活する事はかなわず卒業。

その後はソロ活動を札幌を中心に活動。

今回の加入については「本当に突然の発表で、私自身もすごくすごく驚きました。最初は言葉が出ませんでした。5人で長く活動されてきて、新メンバーの2人が加入され、7人でまとまってきているこの時期に、こんなに魅力的なグループに本当に私が入るのだろうか。入ってよいのだろうか。そんな気持ちが大きかったです」とコメントされています。

心機一転頑張ってほしいですね!

今回はそんな稲場さんについて調査してみました。

スポンサードリンク


稲場愛香 プロフィール

稲場愛香(いなばまなか)

愛称 まなか、まなかん、いなばっちょ

生年月日  1997年12月27日

血液型 B型

出身地 北海道札幌市

職業 歌手

活動期間 2011年 –

事務所 アップフロントプロモーション

グループ/ユニット等 PEACEFUL、ハロプロ研修生、カントリー・ガールズJuice=Juice

稲場さんは4歳から歌とダンスを習い始め、物心がついた時には芸能界を目指していたようですね。

2013年にハロプロ研修生のオーディションを受けて合格したところから本格的にアイドル活動をされています。

オーディション合格前にメディアへの露出はそこまで多くなかったのですが第61回NHK紅白歌合戦(2010年、NHK)にEXILEのバックダンサーとして出演しています。

スポンサーリンク

手首や絵

稲場愛香さんをググると「手首」というワードが出てきますね。

どうやら少し傷があるようですね。

事務所からはコテでやけどをしたとの発表があったようですが、実際のところは諸説あるようですね。

事務所に彼氏バレして分かれるよう指示をされリスカ 、とも言われていますが真実は不明ですね。

10代の繊細な時期に大人の世界に入ってしまうと受け入れられない事もたくさんあると思います。

誰よりもナイーブな性格なのかもしれませんね。

そして描く絵が凄いのです。

病んでいる、とも言われていますが個人的には普通に凄いな!と思いました。

アイドルの描く絵ではないかもしれませんが個性的ですよ!

彼氏は?

彼氏についても調査してみました。

現在のことは不明ですが、高校時代に一度写真が流出していますね。

彼氏は一般人の方、というか高校の同級生です。

稲場さんは野球部マネージャーだったそうですが、彼氏はサッカー部です。

野球部の部員の方は複雑な心境でしょうねww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする