大友花恋の高校やすっぴんは?広瀬すずとの不仲説についても!

スポンサードリンク


2018年7月期夏ドラマ『チア☆ダン』に出演することが決まった大友花恋さん。

資生堂のCM出演など話題になった彼女。

先輩である広瀬すずとの確執なども噂されていますが実際のところはどうなのでしょうか。

きになるところを調査してみました!

スポンサードリンク


大友花恋 プロフィール

大友花恋 (おおともかれん)

生年月日 1999年10月9日

出身地   群馬県

身長 162 cm

血液型 A型

職業 女優・ファッションモデル

ジャンル テレビドラマ・映画

活動期間 2012年 –

事務所 研音

元々は雑誌の読者モデルだったようです。

その後オーディションを受け事務所に入っていますね。

ドラマにも多く出演していますが雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2013」で、応募総数6,478通の中から田辺桃子と共にグランプリを受賞し、専属モデルとなっています。

読書が好きなようでインスタグラムでは「#ハナコイ図書室」のタグをつけてオススメの本を紹介しています。

MVにもいくつか出演しています。MVは今となっては若手女優のステータスなのかもしれませんね。

MV出演リスト

Suzu
「step by step」(2014年2月12日
「you can do it!」(2014年4月2日)
「ひかりの方へ」(2014年5月6日)
NICO Touches the Walls 「天地ガエシ」(2014年6月11日)
ナオト・インティライミ 「Overflows 〜言葉にできなくて〜」(2016年6月20日)

スポンサーリンク

広瀬すずとの関係

先輩女優である広瀬すずとの不仲説が話題になりました。

一部ではいじめられているのでは?と心配されていたようですね、、

「王様のブランチ」にゲストとして出演した広瀬すず。

レギュラーとして出演している後輩大友花恋に真顔で対応し、睨む様子が放送され周りがヒヤヒヤしていました。

大友花恋「(ドラマの打ち上げで)すずさんがわたあめをはいって渡してくれたんです」
広瀬すず「(真顔で沈黙。困惑した表情)」
周りの芸人「覚えてないかな?」
広瀬すず「(人を馬鹿にするような笑い顔で)まったく覚えてないです」

といった流れの後、広瀬すず出演の映画の感想を言った大友さんに対し全く笑わず真顔で睨んでいましたからね。。

確かに異様な雰囲気ですね、、、

業界内では広瀬すずの”天狗説”などわがままや不機嫌なことが多いことも有名ですからね。。

大友花恋の出身高校は?

高校について調査してみたところ「高崎市立高崎経済大学付属高校」という高校の様ですね。

同校に通う生徒がツイッターで大友花恋さんが入学してきたというようなことをつぶやいて話題になりました。

群馬県の公立高校で進学高校だそうですよ!

やはり読書家ということもあり頭も良いのですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする