ユメノユア(GANG PARADE)はメンヘラ?wikiや本名、過去は?

GANG PARADEという女性9人組のアイドルグループをご存知ですか?

その中のユメノユアさんが可愛いと話題になっています。

トレードマークの赤髪がいい感じなのです。

今回はそんなユメノユアさんについて調査してみました!

スポンサードリンク


ユメノユア プロフィール

2015年6月1日加入

誕生日:3月27日
担当色:ピンク

特技:マラソン

悩める子羊担当。
バンドとアイドルが好きなようです。

赤髪ボブがトレードマークで、どこでも3秒あれば寝れるそうですw
髪が赤いのもバンギャっぽい感じがしますよね!

一部の曲で作詞も担当しています!

スポンサーリンク

GANG PARADE

GANG PARADE(ギャングパレード)

ファンの間では「ギャンパレ」と略されています。

キャッチフレーズは「みんなの遊び場」で、ファンは「遊び人」と名付けられていますね!

衣装はスカジャン、スケ番などヤンキーファッションをモチーフにされています。

だからギャングなのですね!

元BiSのカミヤサキと、元いずこねこの茉里改めミズタマリにより、「プラニメ」が結成され、その後「POP」に改名。

メンバーチェンジを経て2016年6月17日、グループ名の「GANG PARADE」となるのです。

メンバー

カミヤサキ

ヤママチミキ

ユメノユア

キャン・GP・マイカ

ココ・パーティン・ココ

テラシマユウカ

ユイ・ガ・ドクソン

月ノウサギ

ハルナ・バッ・チーン

ライブハウスやロックフェスなどフィールドを選ばずに活動されています。

Zepp DiverCity TOKYOや赤坂ブリッツなどでもワンマンライブを成功させるほど人気があるのです!

ユメノユア 本名

ユメノユアさんの本名について調査してみました。

基本的に謎の部分が多いのですが本名は「村上星奈」さんでは?という噂も出ていますね。

村上星奈さんで検索してみるとどことなく似ているカモ写真も出てきますが真相は不明です。

メンヘラ説

ツイッター上で自らのことをメンヘラとも言っていますね。

「ぬいぐるみ抱いて良い子にしてるから。
ずっと僕のところにいてね。
僕のこと離さないでね。
いつも僕のこと考えててね。」

などぬいぐるみを抱いた写真と投稿されています。

髪の毛が黒いのも珍しいですね!

本当にメンヘラなのか営業メンヘラなのかは分かりませんが

描いている歌詞やツイッターを見ていると割と神経質で繊細なのかな?とも思います。

でもたまに見える素の部分も可愛いので応援したくなりますね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする