はやしん(レイターズ)の彼女や高校は?ドラマやインスタもチェック!

スポンサードリンク


ジャニーズ系ユーチューバーとして話題になっているレイターズのはやしん。

現役高校生がユーチューバーをする時代になったのですねえ。

そのイケメンぶりからドラマ出演も決まったとかなんとか。

一体どのような人物なのでしょうか?

気になるところを調査してみました!

スポンサードリンク


はやしん(レイターズ) プロフィール

名前:はやしん
本名:林慎太郎(はやししんたろう)
生年月日:2000年4月23日
出身地:大阪府
身長:173㎝

はやしんはレイターズというユーチューバーグループに所属しています。

レイターズは西成の路上生活者と生活してみたり落ちているごみを食べてみたり、といった割と過激な動画を投稿していることでも有名ですね。

メンバーは

かめむし

サイバーマン

はやしん

まーちん

そしてカメラマンのさとるんの5名で構成されています。

チャンネル登録者数は約70万人くらいですね。

レイターズが人気が出たのはかめむしがいっくんに「リスナーを妊娠させた」というドッキリが放送されたところからですね!

賛否両論ありましたが話題になったもの勝ちですからねえ。

グループ結成前は個別にみんなユーチューバーとして活動されていたようです。

スポンサーリンク

はやしんの通う高校は?

はやしんの通う高校について調査してみたところ、近畿大学附属豊岡高等学校でした。

偏差値はコースによっても違いますが53-58程度だそうです。

情報通信技術にも力を入れている高校です。

近大付属高校ということで、そのまま近畿大学二伸g無くされる方が多いのが特徴ですね!

所在地 兵庫県豊岡市戸牧100

交通アクセス JR豊岡駅より徒歩約18分

ドラマ出演

TBS「日曜劇場『ブラックペアン』」というドラマに出演したことで話題になりました。

二宮和也主演で原作は海堂尊の小説「新装版 ブラックペアン1988」(講談社文庫)ですね。

「チーム・バチスタの栄光」の原点とも言われている作品で、医療問題をテーマにしたドラマです。

シリーズ累計150万部を突破しており、熱烈なファンも多いのです。

さてはやしんですが、エキストラで少し出演する程度かと思いましたが「患者役」でしっかりとセリフもありましたよ!

今後ドラマへの出演が増えてくるかもしれませんね!

彼女は?

彼女はいるのでしょうか?

男前なので彼女の一人や二人いてもおかしくないですよね!

調査してみたところ、はやしんが女性とキスをしているところ、ツーショットの写真が流出していましたw

お相手はユーチューバーなどではなく一般の方ので、おそらく同じ高校に通う生徒のようです。

以前質問コーナーで経験人数は1人と発言していたので意外にも一途な性格なのかもしれませね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする