八木莉可子(チア☆ダン)がかわいい!すっぴんや高校、彼氏についても!

スポンサードリンク


7月スタートのドラマ「チア☆ダン」にも出演する八木莉可子さんが可愛いと話題になっています。

眉毛がチャームポイントで尾野真千子さんにもどこか似ている気がします。

今回はそんな八木莉可子さんについて調査してみました!

スポンサードリンク


八木莉可子 プロフィール

八木莉可子 (やぎ りかこ)

生年月日 2001年7月7日

出身地 滋賀県

血液型 A

公称サイズ(2016年)身長  169 cm

スリーサイズ 79 – 62 – 86 cm

靴のサイズ 25 cm

意外にも169cmもあったのですね。

七夕生まれの現役高校生なのです。

所属事務所はエイジアクロスというエイベックス系列のモデルが多く所属している事務所ですね。

事務所に所属しているメンバーは黒田エイミ、水原希子、松島花、横田真悠、小林サラアンジェラベイビー、フー・ビン

水原希子さんが一番有名ですね!

八木莉可子さんの芸能界デビューのきっかけは2015年にエイジアクロスが初めて開催した大規模なモデルオーディションオーディション「#THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015」で応募者7851人のなかからグランプリに選ばれた。ViVi賞、パナソニック賞も同時受賞。

三冠をいきなり達成してしまったわけですな。

その後2016年には大塚製薬・ポカリスエットのブランドキャラクターにも大抜擢されています。

ポカリスエットのブランドキャラクターといえば綾瀬はるかさんが起用されてブレイクしたほどの登竜門なのです。

スポンサーリンク

出身中学や通う高校は?

八木莉可子さんの通う高校について調査してみました。

その前にまず中学校も調査してみると、、

守山市立守山北中学校という公立中学のようですね。

滋賀県にある公立中学です。

なんと生徒会長もされていたのだとか!

特技が新体操、書道8段とのことなのでもしかしたら書道部にでも入っていたのかもしれませんね!

そして高校についてですが、堀越学園との噂もありますが

滋賀県内の高校に通っているようです。

お仕事の時だけ東京に来ているのですね。

ラジオで

「SCHOOL OF LOCK!の生徒のみなさん!はじめまして!滋賀県出身、高校1年生の八木莉可子です!いつもは、滋賀県に住んでいるんですけど、今、夏休みを利用して東京に来てて、今日から4日間、この女子クラスの5週“見”の教室をお借りして体験入学をさせていただくことになりました!!」

と発言されていますからね。

滋賀県の高校に通っていることは間違いないようです。

近江兄弟社という高校では?という話もあるようですが、確信的なな証拠があるわけではなさそうですね。

すっぴんは?

八木さんのすっぴについて調査してみました。

インスタグラムに写真をいくつか載せているのですが

どれも化粧が薄く、下手したら全てすっぴんなのでは?とも思えてしまいます。

まだ高校生なのでそこまで化粧をしなくても十分綺麗なのですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする