魁-KAI-(絶叫する60度 )の腹筋画像!発達障害や整形疑惑も!

スポンサードリンク


バンドとアイドルの超進化系ハイブリッドユニット「絶叫する60度」をご存知でしょうか?

年間300本というツアーバンド顔負けのスケジュールをこなす「絶叫する60度」

地下アイドルともアイドルともどこか違う彼女たちの魅力に魅了されているお客さんが増えているそうです。

今回はそんな「絶叫する60度」の魁-KAI-さんについて調査してみました。

スポンサードリンク


絶叫する60度

2014年8月結成

愛知県岡崎市をホームに活動する2人組ユニット

『グリーンホーネット』を思わせる覆面と黒いソリッドなコスチュームをまとってステージに立っています。

メンバーは高い歌唱力と美しい腹筋が目を見張ると、小柄な体のどこからそんな声が? というブルータルな煽り声を爆発させるもんてろの2人ですね。

ステージではマスクをしていますがSNSなどでは素顔を見せていて、普通の少女のような感じも魅力の一つですね!

スケジュールはとても過密のようで愛知県と東京を1週間で二往復といったこともザラなようです。

スポンサーリンク

魁-KAI- プロフィール

Vo.魁(かい)

車中泊で日本縦断中

裸足の唄人

誕生日 4月22日

本名や年齢は公開していないようですね。

専門学校卒業後に現在の活動をされているという話もあるので年齢はおそらく24歳くらいでしょうか?

写真を見ると10代でも通じそうなくらい若いですね。

鍵盤やギターでの弾き語りもしているようで音楽の才能もすごいのかもしれません。

絶叫する60度に入る時点ではバンドがしたかったようでアイドルには全く興味がなかったそうです。

相方のもんてろさんは反対にアイドルが好きだったようです。

このバランスが絶叫する60度の魅力の秘訣なのかもしれませんね。

整形疑惑

魁さんには整形疑惑があるそうです。

確かに顔を見ると目の下に不自然なくらいの線が入っていますねー。

これは恐らく整形ではなくメザイクかアイプチか何かであると思います。

整形にしては不自然すぎるのですね。

最近の技術は本物と分からないくらい発達していますから。。

発達障害

魁さんは発達障害では?という噂もあるようです。

あくまで噂レベルなので本当のところは分かりませんが。

あのライブパフォーマンスはぶっ飛んでるくらい凄いのでそのような話が出ているのかもしれませんね!

本当であろうが噂であろうが絶叫する60度のパフォーマンスが凄いことには変わりはないですからね!

腹筋が凄い

魁さんといえばその腹筋ですよね。

ダンスとライブパフォーマンスで鍛え上げられて筋肉なのです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする