加村真美の高校や彼氏は?USJのCMや出演ドラマについても!

芸能
スポンサーリンク

昨年USJのCMに出演し一気に話題になった加村真美さんをご存知でしょうか?

元々岩手県出身で地方で活動されていたのですが現在は活動の拠点を東京に移しています。

今後ブレイクすること間違いなしの彼女について今回は調査してみました。

気になるところをチェックしてくださいね!

加村真美 プロフィール

加村真美 かむらまみ

生年月日 1993年1月12日

出身地 岩手県

血液型 O型

公称サイズ 身長 160 cm

事務所 TWIN PLANET ENTERTAINMENT

主な出演作 『鉄神ガンライザー』『鉄神ガンライザーNEO』

受賞歴 日本ツインテール特別賞

岩手出身ということですが2015年10月までは岩手県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「chairmans(チャーマンズ)」のメンバーとして活動していたようですね!

その時の写真がこちら

地方感があふれていますね!w

元々、デビューは16歳の時「岩手美少女図鑑」にスカウトされたことがきっかけでその後chairmansに所属する流れになったようです。

そしてアイドル活動よりも女優として活動したい意志から上京されたようですね!

2014年に開催された「第一回全日本アイドル選手権」では「日本ツインテール特別賞」を受賞しています。

ツインテールが似合うからこそ受賞できたのでしょう!

スポンサーリンク

出身高校は?

岩手県出身ということですがどこの高校に通っていたのでしょうか。

気になったので調査してみたところ

岩手県にある「盛岡スコーレ高等学校」という高校の様ですね。

この学校は単位制の高校のようですね!

USJのCM

加村真美さんはユニバーサルジャパンのハリーポッターCM2017に出演しています。

実はこのCM、過去には広瀬すずさんが出演していたり、、、と若手女優やアイドルの登竜門的な存在でもあるようです。

実際に見てみましょう。

素朴な感じが可愛いですよねえ。

そのうち広瀬すずさんと同じくらいブレイクできるかもしれませんね!

出演歴

——–テレビドラマ——–
鉄神ガンライザー(2011年10月 – 2013年11月17日、テレビ岩手) – 姫神結 役
鉄神ガンライザーNEO(2014年7月 – 10月19日、テレビ岩手) – 姫神結 役
鉄神ガンライザーNEO2(2015年8月 – 11月15日、テレビ岩手) – 姫神結 役
鉄神ガンライザーヒーローズ(2016年7月 – 10月23日、テレビ岩手) – 姫神結 役(ゲスト出演)
IQ246〜華麗なる事件簿〜 第1話(2016年10月16日、TBS)
仮面ライダーエグゼイド(2016年11月13日、テレビ朝日) – 堀内曜子 役
咲-Saki-(2016年12月 – 、MBS・TBS系)、特別編(2017年1月、MBS・TBS) – 福路美穂子 役
鉄神ガンライザー零(ゼロ)(2017年10月15日 – 2018年1月14日、テレビ岩手) – 姫神結 役
嫌われる勇気 第3話(2017年1月26日、フジテレビ) – 西田美由紀 役

——–映画——–
咲-Saki-(2017年2月3日、プレシディオ) – 福路美穂子 役
笑う招き猫(2017年4月29日、DLE) – 三島夕 役
爪先の宇宙(2017年11月17日、メディアプルポ) – ユメコ役

彼氏は?

最後に彼氏について調査してみました。

鈴木裕樹さんという俳優と少し噂になったことがあるようですね。

岩手県で放送されたドラマ「鉄神ガンライザー」で共演しています。

鈴木祐樹さんはワタナベエンターテインメントに所属し、男性俳優集団D-BOYSにも所属しています。

まあこの写真はブログに載せられていて宣伝として撮られたものですから、あくまでも付き合ってはないのではないと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました