飯島寛騎の筋肉が凄い!松田るかとの関係や経歴、身長についても!

スポンサードリンク


『仮面ライダーエグゼイド』に出演し、そのイケメンっぷりが話題になった飯島寛騎さんをご存知でしょうか?

若手イケメン俳優の中でも特に注目すべき一人なのです。

オスカープロモーション所属ということもあって今後プッシュされていこと間違いなしですからね!

今回はそんな飯島寛騎さんについて調査してみました!

気になるところをチェックです!

スポンサードリンク


飯島寛騎 プロフィール

飯島寛騎(いいじまひろき)

生年月日 1996年8月16日

出生地  北海道札幌市

身長 178 cm

血液型 B型

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ

活動期間 2016年 –

事務所 オスカープロモーション

北海道出身というだけあって肌が白いのですね!

大学在学中に第28回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募、グランプリを受賞しています。

北海道出身でのグランプリ受賞は1989年の第2回の武田真治さん以来だそうですよ!

受賞翌年10月放映開始の『仮面ライダーエグゼイド』(テレビ朝日系)で主演に抜擢されています。

ジュノン→仮面ライダーのコースはテッパンですよねえ!

仮面ライダーエグゼイド出演後は宇宙戦隊キュウレンジャーにも出演しています。

ヒーロードラマ2つに出演しているのも珍しいですよね。

スポンサーリンク

彼女は松田るか?

飯島寛騎さんの彼女は女優の松田るかさんなのでは?という噂が出ていますね。

あくまでも噂レベルのようで写真などの流出があったわけではないようですね。

二人は『仮面ライダーエグゼイド』で主演とヒロインで共演しています。

噂になるほどお似合いだったのでしょう。

その後NMB48の山本彩さんとも噂になっていました。

しかしこちらも、噂どまりの様です。

SNS上で飯島寛騎さんが山本彩さんの事を何回かつぶやていたようですが、ただのファンだったという話ですね。w

もしかしたら今後誰かと熱愛情報が出ることがあるかもしれません、その時まで待ちましょう!

筋肉が凄い

飯島寛騎さんの筋肉が凄いということでも話題になっていますね。

特技は水泳・バスケットボールということもあり、細マッチョ体型のようです。

その写真がこちら

確かに腕から肩にかけての筋肉が凄いですね.

水泳をやっていたということもあり肩幅もしっかりしているイメージです。

高校や大学は?

最後に飯島寛騎さんの高校や大学について調査してみました。

調べたところ

高校は北海道札幌にある白石高等学校という高校の様です。

高校ではバスケットボールと陸上もされていたとか!

この見た目でバスケ部は反則ですよねw

大学についてですが

札幌大谷大学という私立大学に通われていたようです。

2006年に設立された比較的新しめの大学ですね。

この大学、学部は芸術学部と社会学部の2つしかないようです。

飯島寛騎さんは社会学部地域社会学科に入学されていたと思われます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする