朝日花奈(ラストアイドル出演)のwikiやカップ!彼氏や高校も!

スポンサードリンク


朝日花奈(ラストアイドル)がドラマに出演が決まったことで話題になっています。

女優デビューということで今後ブレイク間違いなしの彼女。

一体どのような人物なのか気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


朝日花奈 プロフィール

朝日 花奈 あさひかな

ニックネーム かにゃん
血液型 O型
身長 153cm
出身地 千葉県
生年月日 1997年7月13日
星座 蟹座
特技 猫の仕草のモノマネ、空手、ダンス、バレエ

朝日花奈さんは過去に4つの地下アイドルグループにも所属していたようですね。

・スマイル学園 福岡校中等部
・メトロポリス
・少女交響曲 〜 Girls Symphony 〜
・Tokyo Rockets

Tokyo Rocketsは現在も活動していますね。

ラストアイドル敗退メンバーで結成されているGoodTearsにも現在所属しています。

昔の映像がこちらですね

いかにも清純派のアイドルという感じですね!

アイドルとしてグラビアにも引っ張りだこでヤングチャンピオンやヤングアニマルにも登場しています。

2016年にはサロンドシンデレラというアイドルーディション企画でグランプリを獲得していたりまします。

スポンサーリンク

彼氏は?

朝日花奈さんの彼氏に関する情報も調査してみました。

今のところ熱愛の情報などは出ていないようですね。

ただ、高校時代は野球部のマネージャーをしていたようで、もしかしたら野球部部員と付き合ってたのではないかな?

と想像をかぎたてられてますねw

マネージャーと部員が付き合うということは定番な気がしますからねえ。

高校は?

朝日花奈さんの通っていた高校はどこだったのでしょうか。

・野球部マネージャーだったということ

・千葉県内の高校

ということくらいしか分からないようですね。

芸能活動と両立していたということもあり、芸能人が多く通う高校なのかなあとも思いましたが確証はありませんでした。

ドラマ出演

山田孝之と菅田将暉がダブル主演するテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『dele(ディーリー)』(毎週金曜 後11:15~深0:15※一部地域を除く)の第5話にゲスト出演が決まっているようですね!

ドラマ撮影の感想として

「せりふはなかったのですがその分、表情で返事をしたり、バーテンダーとして自然な行動をするのが難しかった」

という感想を述べています。

なるほど、、セリフがないのか。。。

今後もっと大役を任されていくことも期待しつつ見てみたいと思います。

カップ数は?

朝日花奈さんはグラビアにも何回か登場していますね。

気になるのが胸のカップ数ですよね!

まだ無名時代に「瞬間少女」というDVDに出演していたそうで、

その時の感じでいうとCくらいだと思われますね!

このDVDは今となっては希少なようなので気になる方はチェックしてみてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする