大原優乃の父親はセイカスポーツの部長!?彼氏や高校、大学も調査!

スポンサードリンク


大原優乃さんが「鳥人間コンテスト2018」(読売テレビ)のレポーター役としても起用されて可愛いと話題になっています。

見た目はもちろんなのですが、その声が可愛いのです。

今後ブレイクすること間違いない大原優乃さんについて今回は調査してみました!

スポンサードリンク


大原優乃 プロフィール

大原優乃 おおはらゆうの

愛称 ゆーの

生年月日 1999年10月8日

出身地  鹿児島県

血液型 A型

身長 154cm

芸能界デビューのきっかけについてですが『天才てれびくんMAX』の番組内オーディションに自ら応募し合格したところから始まったようです。

番組内で結成されたアイドルグループDream5に所属していましたね!

その後は「ピチレモン」等の雑誌モデルとしても活動し、モデル、グラビア、女優など幅広く活動しています。

グラビアでは胸の大きさも話題になっています。

そのサイズはなんとFカップというから驚きですね!

ダウンタウンDX出演時に「Dream5時代は“サラシ”を使ってバストの大きさを隠していた」と告白していました。

胸が大きいのはいいことばかりではないのですねえ。

スポンサーリンク

父親が凄い!

大原優乃さんの父親が凄いと話題になっています。

株式会社セイカスポーツセンターの営業部長というお偉いさんだったのです。

セイカスポーツはあの「ボンタンアメ」で有名なセイカ食品の別会社のようですね。

業務内容は

1.フィットネスクラブの運営
2.スクール事業(Jrスイミング、テニス、ゴルフ)
3.指定管理者・PFI事業、プール、施設の運営受託
4.講師派遣、健康づくり教室の開催、指導員の派遣
5.トレーニング機器の販売、備品の販売

となっています。

現在は全国に営業所を置くほどの大企業なのです。

お父様の写真がこちらです

たしかに鼻元が似ていますよね!

母親についても調査してみましたが目立った情報はありませんでした。

高校や大学は?

大原優乃さんの高校や大学についても調査してみました。

まず高校についてですが神村学園高等部を卒業しています。

神村学園は鹿児島県いちき串木野市別府に本校がある私立小学校・中学校・高等学校ですね。

スポーツ選手を多く輩出していることでも有名です。

大原さんは小学校から通っていたのではという噂もありますね!

やはり恵まれた環境で育ったのでしょう!

高校卒業後は芸能活動、学業を両立するために上京しています。

2018年4月から中央大学に通っているようですね。

大学では身バレしてちょっとした騒動にもなったようです。

芸能活動をしているというだけで変な噂が流れたりするのも可哀そうですよね。

彼氏は?

大原さんの彼氏についても調査してみました。

高校時代は特に目立った情報はなかったようですね!

芸能界に入ってからは同じDream5のメンバーである高野洸と噂になったようです。

確かにお似合いかも。。。

ただ真偽のほどは不明であくまでも仕事上の付き合いなのではないでしょうか?

今後の情報にも期待ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする