池間夏海のCMが可愛い!Wikiや高校は?水着や高校についても!

芸能
スポンサーリンク

今週発売のヤングジャンプの表紙グラビアを飾り、可愛いと話題になっている池間夏海さんをご存知でしょうか?

様々なCMにも出演し今後ブレイク間違いなしの彼女。

一体どのような人物なのでしょうか?

気になるところを調査してみました。

池間夏海 プロフィール

池間夏海 いけまなつみ

生年月日 2002年7月10日

出身地  沖縄県豊見城市

身長 160 cm

血液型 B型

職業 女優

事務所 ライジングプロダクション

なんと沖縄の出身だったのですね!

個人的には沖縄の女の子は極端に可愛いかブスかの二択な気がしますが、間違いなく池間夏海さんはかわいいですよね!

芸能界に進出したきかっけはお母さんだそうです。

その理由が変わっていて「人見知りを克服させたい」が理由だそうですw

タレント事務所「カラーズ」に入れさせていて幼いころから活動はしていたようですね!

その後現在の事務所に移籍、中学卒業と同時に芸能活動のためにも単身で上京しているのです。

16歳にして凄い根性ですよね。

尊敬する芸能人は同じ沖縄出身の新垣結衣さんとのことです!

ダンスボーカルユニット「ロリポップ」にも2018年3月まで所属していたようです。

動画を見るとやはり1人だけずば抜けている気がしますね!

スポンサーリンク

高校はどこ?

中学卒業後上京した池間夏海さん。

現在は都内の高校に通っているようですね。

まず中学校について調査してみたところ「豊見城中学校」という中学校に通っていたようです。

そして高校は「堀越学園高校」との噂があるようですね。

芸能活動と両立しやすい高校ですからねえ。

もしかしたら通信制の高校、ということもありえるかもしれませんね。

出演CM

その清潔感と透明感から多くのCMにも出演しているのですが、まとめてみると14本ほど!

このキャリアでこの本数は凄いですよねw

Y!mobile
沖縄食糧 愛を米 守礼
沖縄海邦銀行
メガネ一番
MAX 大川 リニューアル
大晋建設
美ら島 沖縄
雪塩
ベネッセ こどもちゃれんじ ぽけっと
イオン かりゆしウェア
エフティ資生堂
シーブリーズ デオ&ウォーター/ボディーシート
日本マクドナルド
「ワッフルコーン マクドナルドの本気」篇

水着画像は?

池間夏海さん、最近は水着にもチャレンジしていますね!

ヤングジャンプでもグラビアを披露しています。

ただし、まだ露出はそこまで高くないのが残念ですね。

ほぼ洋服と変わらないくらいの水着での撮影しか現在はしていないようです。

今後写真集などがでればもっと大胆な水着姿を見れるかもしれませんね!

本名は?

池間夏海さんは本名なのでしょうか?

ハッキリとした情報は出てきませんでした。

ただ「池間」という名字は沖縄県由来の名字で全国に3300人ほどしかいないようです。

宮古島平良間切池間が起源の名字だそうですよ!

なのでもしかしたら名字だけ本名で下の名前は芸名なのかもしれませんね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました