平野紫耀の弟、平野りく(Ricky)の経歴は?彼女や母親についても!

人気グループ「King&Prince」の平野紫耀さんの実の弟でラッパーなどの活動をしている平野りく(Ricky)さんをご存知でしょうか?

お兄さんと同じく男前で女子からの人気もうなぎ上りなようですね!

今回はそんな平野りく(Ricky)さんについて調査してみようと思います。

気になるところをチェックです!

スポンサードリンク


平野りく(Ricky) プロフィール

名前:平野莉玖(ひらのりく)

生年月日:1999年3月1日

出身:愛知県名古屋市

そしてお兄さんの平野紫耀さんのプロフィールは

平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日:1997年1月29日
身長:171cm
血液型:O型
活動期間:2010年
事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:「King & Prince」

2歳違いの兄弟ですね!

そして二人は2005年頃はユニットを結成して「SHOW&RICKY」という名前で活動もしていたようです。

その時の映像がこちら

仲が良いのですねえ!

兄弟二人ともダンススクールに通っていたようです。

平野りくさんは小学生の頃にEXILEのバックダンサーを務めるほどのダンスの腕前なのです。

その後RICKYという名前でラッパーとして活動し、2015年にはCDデビューもしています。

YOUTUBEのMVをチェックしてみましょう!

こちらは7年ほど前の映像で手作り感が凄いですねww

まだメジャーなどではないようですね。

平野りく(RICKY)の芸能活動をまとめると
2005年:SHOW&RICKY というユニット結成

2007年:EXILE名古屋ライブのバックダンサーに

2008年:オアシス栄 アニソングランプリu-22準優勝

2010年:AK-69マイクコンテスト36人中6位で決勝戦進出

2011年 2月:東海テレビワンダホキッズに小学生ラッパーで登場

2015年:ラッパーとして本格的に活動

今後の活動にも期待しましょう。

スポンサーリンク

母親は?

平野紫耀、平野りく(Ricky)の母親についても調査してみました。

平野家はシングルマザーだったようですね。

女手一つで男の子二人を育てるのは大変だったでしょうね。

お母さんの年齢についてですが

平野紫耀さんが2013年の時のある番組のインタビューで「母親の年齢は33歳」と発言されています。

当時の平野紫耀さんの年齢は16歳ですので平野紫耀さんのお母さんは17歳で出産したことになります。

おそらく1980年生まれかな?

2018年現在は38歳といった感じでしょうか。

若くてきれいなお母さんなのでしょうねえ!

彼女は?

平野りく(Ricky)の彼女についても調査してみました。

が、何も情報は出てきませんでした。。

平野紫耀さんの活動が最近凄いと思いますので今後弟の平野りく(Ricky)もどんどんメディアに出てくることが増えてくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする