祐真朋樹の嫁や経歴は?香取慎吾(SMAP)、祐真キキとの関係や年収も!

有名タレントを手がけるファッションエディター「祐真朋樹」さんをご存知でしょうか?

SMAPなど数多くの有名芸能人との関りも多く「謎の業界人」という感じもありますよね。

祐真朋樹さんは言いたいどのような人物なのでしょうか?

気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


祐真朋樹 プロフィール

祐真朋樹 すけざねともき

生年月日 1965年1月25日

出身地 京都府京都市

身長 172cm

祐真朋樹さんは高校卒業後水商売や薬品会社、洋服屋などの仕事を経て、マガジンハウスが発行する雑誌「POPEYE」編集部でエディターとしてのキャリアをスタートしていますね。

現在は「UOMO」「CasaBRUTUS」「GQ JAPAN」「ENGINE」などのファッションページのディレクターとしても活動。

スタイリストとしても活躍されていてアーティストやミュージシャンの広告、ステージ衣装のスタイリングを手がけています。

表舞台に立ち始めた、名前が売れ出したきっかけとしては中田英寿やSMAP、オダギリジョーのスタイリストをしたところからの様です。

確かに中田英寿やオダギリジョーのファッションは一つ頭抜けていたイメージがありましたからね。

その立役者になったのが祐真朋樹さんだったのです。

スポンサーリンク

嫁(奥さん)は?

祐真朋樹さんは結婚しているのでしょうか?

有名人とのつながりもあるのでもしかしてお相手は芸能人?

と気になる方も多いと思います。

祐真朋樹さんは結婚されていますね。

お相手は人気女性誌ananの元編集者の様ですね。

二人の間には男の子の子供がいるようです。

息子さんは全くファッションに興味がないらしいですよw

香取慎吾(SMAP)との関係は?

元々二人はタレントとスタイリストの関係だったようです。

2014年に発売した書籍「服バカ至福本」(集英社刊)内の対談では服に関する深い知識を披露していますね。

香取さんがSMAPを脱退した後に二人の関係はさらに深まったようです。

二人がディレクター・プロデュースをした洋服店「ヤンチェ_オンテンバール(JANTJE_ONTEMBAAR)」が2018年8月25日、帝国ホテルプラザ1階にオープンしたのです。

このお店は国内外のブランドと商品開発したアイテムが並んでいるようですね!

とても好評の様ですよ!

年収は?

祐真朋樹さんの年収についても調査してみました。

さすが一流スタイリストで年収は1億円を超えているようです。

芸能界の仕事というのはやはり単価が高いのでしょうね。

祐真キキさんとの関係は?

女優の祐真キキさんとの関係ですがどうやら姪の様ですね!

祐真キキさんのプロフィールは
生年月日:1989年4月5日
出身:京都府京都市
身長:153cm

やはり実家が京都ということもあり姪の祐真キキさんも京都出身なのです。

今後祐真キキさんのスタイリストを務めることもあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする