葭葉ルミ(よしば るみ)の私服や獲得賞金は?彼氏や経歴も!

女子プロゴルファーの葭葉ルミが可愛いと話題になっています。

タイガーウッズと同じナイキファミリーということでも話題になりましたね。

今後女子プロゴルフ界の中心にもなりそうな彼女。

一体どのような人物なのでしょうか。

気になることろを調査してみました。

スポンサードリンク


葭葉ルミ(よしば るみ) プロフィール

葭葉ルミ (よしば るみ)

生年月日 1993年3月12日

身長 160 cm

体重 56 kg

出身地 東京都墨田区

身長と体重を見るとガッチリしていることが分かりますねえ。

飛距離の秘密はここにあるのかもしれません。

葭葉ルミ選手がプロになったのは2012年ですね。

翌年の2013年には「ルートインカップ 上田丸子グランヴィリオレディース」(ステップ・アップ・ツアー)でプロ初優勝を果たしています。

2015年の海外メジャーの全米女子オープンに挑戦し、14位と見事な記録を出していますね。

指原莉乃さんと似ているということでも話題になっていますがどうでしょう?

確かに美人ですがあまり似ていないような気がしますねw

スポンサーリンク

私服は?

スポーツ選手はテレビに映る時は大体ユニフォームですよね。

やっぱり気になるのが私服です。

まずはこちら

ラジオ収録時の私服ですね。

こうみると普通の女子大生のような感じに見えますね!

次にちょっとおしゃれをしているのがこちら

まるで別人のように見えますね

スタイルはあまりよくないのかもしれません。。

彼氏は?

女子スポーツ選手は肉食系のイメージがありますよね。

サッカーの丸山選手なんかすごそうですもんね。

葭葉ルミ選手の彼氏についても調査してみました。

今のところ熱愛情報はでていないようです。

もしかしたら男子ゴルフ選手と付き合っていたりして、、

スポーツ選手が熱愛として出てくるパターンは

・同競技選手

・一般人

のパターンが多いですからねえ。

また情報が分かり次第追記します。

獲得賞金は?

葭葉ルミ選手の生涯獲得賞金についても調査してみました。

2018年現在171試合に出場していて

¥149,449,639を獲得しています。

これは女子選手内で151位のようです。

金額だけ見たら凄いですが、実際にはここから遠征費、合宿費などが経費として出ていくのです。

スポンサーなど企業がついていたらさらに収入は多いですよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする