リョウガ(超特急)のゲームの腕前は?元ジャニーズ?本名や経歴も!

先日本田翼さんがゲーム実況を始めたことで話題になりましたね。

それに続き音楽グループ「超特急」のリョウガさんもゲーム実況を開始するようです。

今回はリョウガさんについて調査してみました!

スポンサードリンク


超特急 リョウガ プロフィール

生年月日 1994年10月23日

出生地 神奈川県

国籍 日本

身長 177cm

血液型 O型

ジャンル ダンサー、タレント

事務所 スターダストプロモーション

超特急では、3号車・メインダンサー・ガリガリ担当・イメージカラーは紫でリーダーなのです。

愛犬家のようでチワワを飼っていますね。

今回ゲーム実況を始めると発表しましたが、元々アニメ好きであることは公言していました。

ラブライバーで、過去には超特急のメンバーであるタカシや元カスタマイZの栗原吾郎と共にロケ地巡りもするほどのオタクのようです。

休みの日には出かけず、家でアニメを見たりゲームをずっとしているのです。

「三次元の女性より二次元の女性が好き。

三次元の女性は立体的すぎる」

と面白いコメントもあるくらいですからねえ。

最近はオタクであることを公言しやすくなっていますね!

ちょっと昔なら隠している人の方が多かったような、、

スポンサーリンク

元ジャニーズ所属?

リョウガさんはイケメンですよねえ。

調べてみたところ、なんと元々はジャニーズにも所属していたそうです!

所属していた時期は2006-2007年頃ですね。

ジャニーズジュニアとして先輩のバックで踊っていたのです。

当時の写真がこちら

確かにジャニーズっぽいですね!

本名は?

リョウガさんの本名についてですが

船津 稜雅(ふなつ りょうが)という名前の様です。

意外に渋い名前ですよねー!

ゲームの腕前は?

リョウガさんがYouTubeチャンネル「ガリゲーch」を開設しましたね。

休みの日はゲームやアニメを楽しんでいるようなので好きなことは間違いないと思います。

開設に際して発表したコメントがこちら

「声でアバンチュール…ッ

今年の初めから言っていた僕の野望…ッ
ガリゲーch!! ここに爆誕ッ!!!
ただのオフを、ただの趣味を、皆さんと一緒に楽しんじゃおうと思っています。
元世界ランカーの腕前。篤とご覧あれ。」

元世界ランカー?

ゲームの腕前についても調べてみたところ、驚きの事実が分かりました。

『バイオハザード5』でオンラインの世界ランキング最高2位にもなったことがあるようです!!

すげえええw

アクションゲームが得意なようですね!

今後の配信もアクション系がメインになるのかな?

楽しみですね!

男性芸能人のゲーム実況で成功した例があまりないと思うので是非とも成功させてほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする