似鳥沙也加は引きこもりだった?彼氏やWiki、インスタグラムも!

インスタグラムから自撮りグラビアを発信する“インスタグラビア”の先駆者ともいわれている似鳥沙也加さん。

フリーで活動するという独特なスタンスを持つ彼女。

似鳥沙也加の気になるところを調査してみました!

スポンサードリンク


似鳥沙也加 プロフィール

似鳥沙也加(にとりさやか)

生年月日 1993年9月28日

出身地 福岡県

身長164cm

スリーサイズ B88 W58 H88

血液型 B型
趣味 音楽鑑賞

特技 テニス

憧れの芸能人 吉木りさ

音楽鑑賞が趣味ということですがハロプロ等のアイドルやUVERworldが好きなようです。

フリーということですが普段はアルバイトもされているようですよ!

あくまでも「素人」というところが魅力なのかもしれませんね。

現在も福岡に在住しているという噂もあるようです。

似鳥沙也加は元々引きこもり?

元々引きこもりだったようですね。

なんと14年も引きこもりだったとかw

インスタグラムを始めてフォロワーが20万人以上なのに、、

どこか不思議ですねえw

このことに関して

「10歳のときに博多の小学校に転校してから、教室に行けなくなって。新しい環境で全然知らない人たちと話すのが怖くなってしまった」

「中学ではテニス部に入っていて、運動は好きだったから部活には顔を出したこともあったけど『あいつ、授業には来ないのになんで部活にはいるんだよ』っていう周りの目がやっぱりあるから、すぐにそれもなくなりました」

「体育祭だけは出てみたかった。その日も学校には行ったんですけど、校舎の上の教室からずっとみんなのいる校庭を見ていただけでした」

「親に対する負い目があったから、お金をためて早く自分の力で暮らせるようにならなきゃ、という一心でした」

「やっぱり、ひきこもりでしたけど。家にいるか、バイトしているか。行動範囲も狭くて……だから私、やったことがないことばっかりで」

「浴衣も着たことがないんです。でもこうしてお仕事をしていれば、そのうち着られるかな」

なかなか繊細な性格なのかもしれませんね

インスタグラムを始めたきっかけは、好きなバンドのことについて話せる友達が欲しくて始めたとも発言されています。

そこから現在のスタイルになったのですね。

インスタグラムはこちら

魅力的なグラビアがたくさん載っています!

スポンサーリンク

彼氏は?

似鳥沙也加さんの彼氏について調査してみました。

あくまでも素人ということもあってなかなか情報は出回っていないようですね。

しかしこれだけの美人、周りが放っておかないと思いますw

休みの日は一切外に出ないらしく漫画を読んだりインドア派なようですね。

『カイジ』や『はじめの一歩』が好きだと発言されていました。

ちょっと男っぽさもありますねえ。

今後本格的に芸能活動することがあれば情報も出てくる可能性がありますので楽しみにしておきましょうw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする